忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコー紙より、ユナイテッド戦に向けてのカイトのコメントです。また、彼は残念ながら26日のオランダ代表メンバーから外れてしまいました。その件で、ファンバステン監督がコメントしています。
-----------------------------------------------
●カイト(Liverpool Echo)
「(ユナイテッド戦は)僕たち全員が楽しみにしている試合だよ。僕たちは好調を続けて7連勝中だから、この時にマンチェスター・ユナイテッドと当たるのは嬉しいね。これは大一番で、上手く行けば僕たちは、自分たちがここ数ヶ月でどれだけ改善されたかを見せることができるだろう。ダニエル・アッガー以外は全員がフィットしていて、それも僕たちにとってはとても良いことだ。

僕たちは今、とても力強さを感じている。先週にレディングと対戦した時は自分たちのベストではなかったけど、それでもチームの力を見せることができた。自分たちが良いプレーが出来ていない試合でも勝っているというのは良いサインだし、週末に向けて僕たちに大きな自信を与えてくれるよ。
ユナイテッドはもちろん、リーグで対戦するのに最もタフなチームの一つだ。彼らは攻撃に高い能力の選手たちを擁しているけど、ディフェンスにも優れた選手たちがいるし、すばらしいゴールキーパーもいる。タフな試合になるだろう。しかし僕たちはそれにしっかり備えて行くよ。

クリスティアーノ・ロナウドがリーグで最高の選手の一人であることは、誰もが知っているし、彼は本当にタフな相手だろう。しかし彼らにはウェイン・ルーニー、カルロス・テベスというすばらしい選手たちもいる。
でも、僕はリバプールの全員がこの対戦を心待ちにしていると思うよ。自分たちが本当にハードワークをしなくてはならないだろうということはわかっているけど、僕たちには個人個人の能力がある。チャンスを作ってゴールを決められる選手が僕たちにはいる。そしてそれができるという自信を持っているよ。

今は、フェルナンド・トーレスは毎試合ゴールを決めそうに見えるよ。どう少なく見積もっても、日曜には得点できそうだね。そうなればすばらしいだろう。
僕たちは今、毎試合ゴールを決めているし、ここ数週間でかなりの数のクリーンシートも達成している。僕たちは1か月位前に比べて良くなっている。難しい試合になるだろうけど、僕たちは彼らを倒せるとわかっているよ。

僕たちは勝利を求めていかなくてはならない。リーグで4位は確保しなくてはならないから、今からシーズンの終わりまで、全ての試合を勝ちに行かなくてはならない。だからこの試合も勝ちに行くし、それから何が起こるか確認することになるだろう。」

●ファンバステン監督(SKY Sports)
「彼(カイト)が代表に戻ってくるために何かできることはあるか?もちろん、それは良いフットボールをすることだ。彼は、我々が無視することができない位の印象を、クラブで与えなくてはならない。
我々は選択をしなくてはならないし、現時点では、我々の選択に彼は入っていない。他の選手の方が良くやっている。しかし、ディルクが自分をリバプールの重要な選手とすることができるなら、代表チームへの復帰は可能だ。」

----------------------------------------------
ファンバステンさんのコメントは厳しい・・・オランダは優秀な選手たちが目白押しですからね。クラブで右ウィングのポジションを確立し、ユナイテッド戦に向けて意欲を燃やしている時に、EUROを前にして前回に続く代表落選は辛いと思います。しかし監督のこのコメントをモチベーションにして、いつにも増して良いプレーを見せて欲しい!彼のようなハードワークをしてくれる選手が代表にいたら、何かと力になると思うんですけどね・・・ねえ、ファンバステンさん。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「あきらめていない」byアロンソ  | HOME |  ラファ・ベニテスインタビュー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ