忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SKY Sportsより、インテル戦を欠場したことについてアロンソがコメントをしています。
-----------------------------------------
●アロンソ(SKY Sports)
「僕はいつも、自分の監督の命令は受け入れるし、僕のプロ意識には誰も疑問をさしはさむことはできないと思う。しかし、人生の中にはスポーツよりも優先すべきものが起こる時もあるんだ。そして今回がもちろんそれだった。
僕は、自分が批判されていたことを知っているけど、それはもう終ったことだよ。僕にとってはもう忘れたことだ。僕には2012年までの契約があるんだし、自分の将来については完全に満足している。

今は、僕たちはシーズンの決定的な時期に入っている。チャンピオンになるのは困難だけど、不可能じゃない。僕たちはセンセーショナルな快進撃を続けていて、何もあきらめてはいない。
ユナイテッド戦が鍵だ。オールド・トラフォードでの勝利はシーズン終盤に向けて僕たちのチャンスを開くだろうし、ユナイテッドにとってはプレミアリーグでの大打撃になるだろう。
僕たちの目標は、マンチェスターに出向いて勝利することで、僕たちがそれをやっても僕にとっては驚きじゃない。僕たちは今シーズンで最高のフットボールをしている。」

---------------------------------------------------
おお、あきらめていない発言出ましたね。実際には非常ーーーーに厳しいと思いますが、そういう気持ちでやってくれれば、いいパフォーマンスに結びつくでしょう。今シーズンは長引く負傷もあって彼にとっては今まで不本意なシーズンだったでしょうが、その分フレッシュなはずですから、これから大いに期待しています。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「信じられない経験」byアンデルソン  | HOME |  「ゴールを決められる」byカイト>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ