レキップ紙に掲載された、マルセイユ戦後のシソコのコメントです。
-------------------------------------------------------------
●シソコ
(レキップ紙)「僕たちは良いプレーが出来ていない。攻撃的なプレーが出来ず、ボールを奪われていた。だからこの結果が違っていた可能性はなかったよ。必然の結果だ。マルセイユは僕たちを脅かすことが可能だった。彼らは僕たちより飢えていたよ。
僕たちは良いフットボールが出来ていないけど、だからといってリバプールが危機的状況というわけじゃない。心配はしていないよ。僕たちはプロフェッショナルで、悪い時というのは経験するものなんだ。努力して調子を上げていくのは僕たちにかかっている。
僕たちに選択の余地はない。残り試合を勝たなくてはならない。ベジクタシュ戦の勝利がその皮切りだ。」
-------------------------------------------------------------
君は飢えていなかったのか?とか、ボールを奪われていたんではなく渡していたんでは?という疑問がむくむくわいてくるコメントではありますが(汗)、それでも彼の能力を疑ってはいません。なかなかプレーチャンスがない中で、まだあまり一緒に試合を戦ったことのない選手たちとやるのは、苦しいものがあるんだと思います(思うことにします)。まだ若い選手ですから、苦い経験を糧として成長して欲しいです。
PR
無題
でも悪いことばかり考えてても仕方ないですね。今がどん底と思えばあとは上がるだけ。CLはなんだかんだ言って勝ち上がると思うし、プレミアもアーセナルの好調がいつまでも続くとは思えません。レッズを信じて応援しますよ!
無題
アーセナルは選手層と主力の若さを考えれば、バベルの言うとおりどこかで必ず息切れすると思っています。とにかく連勝あるのみです!って言って、これから厳しい日程がますます厳しくなるんですが;。