忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SKY Sportsより、記念すべきプレミアリーグ出場300試合目で先取点を決めたキャプテンのコメントです。
----------------------------------------------
●キャプテン(SKY Sports)
「これだけ多くの試合に出場達成というのは、本当に誇りに思う日だね。すばらしい日、すばらしいパフォーマンス、終了間際に失点したことだけが残念だよ。ブラックバーンは本当に良いディフェンスをして来た。僕たちには我慢が必要だったけど、結局は先取点が来たね。

(トーレスの今季30ゴール達成について)彼は優れた選手で、良い走りをする、一緒にプレーして楽しい選手だよ。最初のシーズン意30ゴールを決めるというのは信じられないし、間違いなくあといくつかは決めるだろう。

エバートンに5ポイント差をつけるというのは重要なことだった。これからも追いかけてくるだろうけど、僕たちは4位を達成できるという自信を持っている。

(ここ数日のピッチ外の騒動について)僕たちはリバプールフットボールクラブだ。あんなことはそぐわない。しかし僕たち選手には、心配するべきもっと大事なことがある。」

----------------------------------------------
CL明けでちょっとチームが精彩を欠く中で、キャプテンは気を吐いてチームを引っ張ってくれました。記念試合でもあり、ヒルズボロの黙祷を捧げた試合でもあり、彼の中に思うところがいろいろとあったんではないかと思います。クラブがつまらないことでまた騒がれ出した中で、彼のキャプテンシーを改めてひしひしと感じさせてくれる試合でした。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

試合見れずで、今日の再放送をみるのですが・・・みんな頑張って勝ってくれて嬉しいです!
なのに・・・なのに・・・いったい首脳陣は何を考えているんだか”あきれてものが言えない。あの死闘を勝ち抜いたこの時にこの騒動。結局誰もかれも、レッズを愛してくれてるとは到底思えないお馬鹿さんばかり!もう勘弁です。選手達の落胆はいかばかりか。。今選手達を守れるのはラファだけのはず。どうか、真相を知っても切れないで、みんなを守り通して目にものみせてやって欲しいと思います。

無題

ジェラードは、地元出身で生粋のリバプールファンということに加えて、1歳違いのいとこをヒルズボロの悲劇で亡くしていますから、本当に特別な思いが昨日の試合にはあったと思います。300試合という記念すべき日でしたし、KOPの前で彼のゴールが決まってよかった!
オーナー達の言動は本当に理解に苦しみます。なぜクラブのことを優先して考えられないのでしょう?こちらとしても、試合以外のこんなくだらないことで、神経をすり減らしたくないので、揉めるにしても頼むから内々でやって欲しい。。。

無題

>joshさん
おっしゃる通り、もう本当にカンベンですよ。収まったと思ったら大事な時に限って出てくる、いやがらせしてるのかとさえ思ってしまいます。根本的に解決しない限りずっとこんなことが続くんでしょう。ラファの心労はいかばかりか・・・ストレス太りが心配です・・・。

>cybeleさん
亡くなった最年少の男の子がキャプテンのいとこであるという話はどこかで耳にしたことがありましたが、本当なんですね。今年も今日のセレモニーで蝋燭が灯され、3:06から黙祷が捧げられるそうで、もちろんクラブ関係者全員出席するでしょうが、オーナーは・・・来ないですよね・・・。
もうこういう揉め事は一室にでも全員閉じ込めて、コンクラーベのように結論が出るまで監禁したらいいんじゃないかと思うんですが、どうでしょう(笑)。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「上手く行けば今週末」byラファ  | HOME |  「話す」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ