忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SETANTA SPORTSより、トーレスのコメントです。
-------------------------------------
●トーレス(SETANTA SPORTS)
「今まではこんなシーズンを過ごしたことはなかったよ。おそらく、こういう問題を抱えたその理由は一つだね。今まで僕は、昨シーズンのようなたくさんの試合でプレーしたことがなかった。アトレティコ・マドリーにいた時は、ラ・リーガとカップ戦だけでプレーしていた。ここでプレーしたよりも、1シーズン20試合ぐらい少なかったんじゃないかな。

プレミアリーグに慣れて行きながら、僕たちはチャンピオンズリーグで準決勝まで勝ち進んだ。それが終わってすぐ、僕はEuroでプレーし、スペイン代表は決勝まで勝ち進んだ。大きな問題もなくやれたのはすばらしかったけど、今シーズンは単純に怪我のせいで難しくなってしまった。2シーズン目のスタートがこんな風になったのはがっかりしている・・・自分のチームの力になれないというのは、フラストレーションがたまるよ。
しばらくの間試合をフルにプレーしていなかったから、僕はほんの少し疲れを感じている。しかし週末とミッドウィークにこれだけたくさんの試合があり、後は試合ごとに良くなって行くだけだ。100%に戻るのは間もなくだよ。今の僕の唯一つの目標は、出来る限り多くの試合に出場してゴールを決めることだ。

ミラー紙より、イングランド戦について)楽しみにしているよ。スペイン対イングランドの試合は、例え親善試合であってもいつでもスペクタクルな一戦だ。
僕にとっては、チームの中に同僚が何人かいて、相手はプレミアリーグの選手たちなんだから、とても特別な試合になるだろう。うまく行ってハットトリックを決められることを願っているよ!

テリーはとても経験豊かな、空中戦にとても強いディフェンダーだ。彼を破るためには、冷静さを保つことが大事だ。そしてボールを足に持って、主にグラウンダーでプレーしたいね。」

-------------------------------------
やっとエースが帰って来ました。昨シーズンは彼自身にとっても予想をはるかに超えたすばらしいシーズンになったでしょうが、そのつけが翌シーズンに来てしまったということですね。しかしこれからは調子は上がっていくだけでしょうから、シーズンの重大な場面を迎えるまさにこれから、今までのフラストレーションを晴らす活躍をしてくれるでしょう!親善試合にはあまり張り切らなくていいですから、ほどほどにやって、ほどほどに帰ってきて下さい。ハットトリックはクラブのために取っておいて・・・(笑)。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「これからチャンス」byバベル  | HOME |  「ユナイテッドにプレッシャーを」byアウレリオ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ