忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マスチェラーノがLFCマガジンに語った内容の一部が、公式HPに紹介されています。
-----------------------------------------
●マスチェラーノ(公式HP)
「どうして良いプレーができていなかったのか、自分でもわからないんだ。おそらく、オリンピックに出場してプレシーズンの練習ができなかったことが理由じゃないかと思う。大会後に僕が戻った時には、数日おきに重要な試合が待っていて、休む暇があまりなかった。しかしそうなることはわかっていたし、僕はそれに文句を言っているわけじゃない。
僕は、トレーニングで毎日ひたすらハードワークをやり続けたよ。ここ2ヶ月は自分の調子が上がってきていると思うし、もうすぐ自分のベストの状態に戻れるはずだ。
(代表戦について)故郷に戻ると、誰もがフットボールを愛しているんだ。それは信仰のようなもので、それだけ大勢の人々にとってそれだけ重要なものなんだよ。アルゼンチンの10人の子供に将来何になりたいかと聞いたら、そのうち9人はフットボーラーになりたいと答えるだろうね。僕も変わりはなかったよ。
いつでもそんな感じで、僕たちが勝利するか得点を決めた時は、フィールドの上にその情熱が噴き出すんだ。押さえられないぐらいにね。」

-----------------------------------------
もう十分調子は戻ったと思っていたんですが、彼自身はまだベストとは感じていないのか・・・ベストになったらどれぐらいやってくれるのか、期待です。
フィジコに言わせると彼がレッズで一番フィジカル的に優れているそうですが、そんな彼をもってしてもオリンピックの出場はきつかったようですね。その後のクラブの試合では、ラファは彼をうまく休ませながら起用していたと思います。おそらく今回南米での2試合を戦って長距離を移動して来る彼を、ラファは4日のフルハム戦は休ませるのではないかと予想します。その後のホームのチェルシー戦に彼がサスペンションなのもきついですが、攻撃的に行って勝利をもぎ取り、アウェイでは存分に彼の力を発揮して欲しいですね。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「難しいけど」byアロンソ&アッガー  | HOME |  「ちょっと問題が・・・」byベナユン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ