忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リーグタイトルについて、アロンソとアッガーのコメントです。
-----------------------------------
●アロンソ(SKY SPORTS)
「(リーグタイトルは)難しくなるだろうね。僕たちは多くのポイントを落とす余裕はないし、ユナイテッドがとても優れたチームであることはわかっている。彼らはもちろん優勝候補の筆頭だけど、僕たちはシーズンの最後の週までチャレンジを続けるために自分たちのベストを尽くすつもりだ。

(ユナイテッドにプレッシャーはあるかと聞かれて)うん、僕はそう思う。彼らはチャンピオンだ。彼らは最高の位置につけていて、アドバンテージがある。僕たちは自分たちの仕事をし、彼らにとって物事を難しいものにしなくてはならない。
現時点でチームは良いプレーをしていて、一つのチームとして良く守れている。スティービーとフェルナンドのパートナーシップはチームの中で良く機能している。
もちろんトーレスは僕たちにとって本当に重要な存在だ。彼がフィットしていればそれは相手ディフェンダー全員にとって脅威だし、僕たちにとっては勢いになる。

(リーグタイトルの栄誉について考えているかと聞かれて)いや、全くそんなことはない。もしタイトルが獲れたら、それ以上幸せなことは考えられないだろうね。でも今の時点ではそれはないよ。

SETANTA SPORTSより、スペイン代表について)僕たちはもちろん自信に満ちている。これまで4戦全勝で、それはとても重要なことだ。同じやり方を続けなくてはならないね。トルコとのこの2試合は本当に重要だよ。
ホームでの1戦目は、2010年の南アフリカに向けての非常に大きな一歩にできるように、僕たちは3ポイントを獲得することを期待している。僕たちのプレー振りから、期待はどんどん高まっている。このチームのレベルは相当高いと思うけど、僕たちは同じやり方を続けなくてはならない。ハードワークをし、ドレッシングルームで良い雰囲気を保ち続けなくてはならない。

SPORT.co.ukより、マドリー移籍のうわさについて)僕はフロレンティーノ・ペレスから何のコンタクトも受けていないよ。憶測に対してコメントすることには興味はない。事実としては、僕はとてもリラックスしていて自分のやるべきことに集中しているということだ。今は僕はスペイン代表とトルコ戦にのみ集中しているよ。」

●アッガー(SKY SPORTS)
「(タイトルレースは)厳しいものになるだろうね。僕たちはまだユナイテッドの後ろにいる。でもポイントを賭けた試合がある限り、僕たちはトロフィーを求め続けるつもりだ。
この間ユナイテッドを倒したことは良かったけど、彼らがその次の試合でフルハムに負けたのもほとんど同じぐらい重要だったね。それが僕たちの必要としていたものだった。しかしタイトルを勝ち取るためには、他のチームの助けがもっと必要だ。」

-----------------------------------
クラブがここに来て好調なので、国に戻っている代表選手たちにもクラブのことに関する質問がされているようですね。
スペインはトルコとのH&Aで1位2位対決ですが、デンマークはアルバニア、マルタと比較的楽な相手です。アッガーがマッチフィットを取り戻すのには今回の代表戦はちょうどいいかもしれません。ライバルのポルトガルやスウェーデンが足踏みをしている今、ここできっちりと勝ってポイント差をさらに開げておきたいところでしょう。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「喜んでいるんです」byラファ  | HOME |  「もうすぐベスト」byマスチェラーノ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ