忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トーレスのチェルシー戦のゴールについて、レイナとアウレリオのコメントです。
---------------------------------
●レイナ(公式HP)
「あの(トーレスの)ゴールは、その決まった時間帯のおかげですごく特別だったよ・・・まさしく終盤だった。(決まっていなければ)少なくともタイトルレースに残ることは不可能だった・・・だから僕はあのセレブレーションに加わりたかったんだ。

(1月のチームの不振について)トロフィーで僕たちを判断して欲しい。今月(1月)は困難なものだったけど、これは長いレースなんだ。まだ生き残っていて、僕たちはまだその中にいる。これからまだまだプレーする試合はたくさんある。
今シーズンのこれまでは、僕がこのクラブに来てからの3年間とは違っている。違うプレッシャーがあるけど、それはいい意味でのプレッシャーだ。
僕たちは自分たちがまだタイトルレースにいると信じている・・・何が起きるか確かめようじゃないか。」

●アウレリオ(SPORT.co.uk)
「フェルナンド・トーレスの2ゴールは僕たちにとってすばらしいニュースだ。これからの勝利を導くゴールだからね。彼はプレミアリーグで最高のセンターフォワードだよ。
僕たちは、チェルシー戦での先取点を彼が決められるように、その動きを何度も練習していた。彼がディフェンダーの背後を確実に取れば、ほとんどの場合彼はゴールを決める。

僕たちの挑戦は、エバートンを倒してFAカップで出来る限り勝ち進むことだ。困難な試合に直面することになるのはわかっているけど、僕たちはこのダービーに大きな自信を持って挑むよ。
(前回は)タフな試合だったし、両チームがあらゆる場面でファイトしていた。フットボールの面で言えばとてもいい試合だったとは思わないけど、両チームが全ての力を出し尽くしていた。僕はこれまで何度かすばらしいダービーでプレーした経験がある。今回のダービーが、選手全員が2倍の努力をするようなタイプの試合になることはわかっている。僕たちは、ファンが今シーズンまた一つ勝利を喜べることを望んでいるよ。」

---------------------------------
レイナのセレブレーション合流は早かったですね~、いったいどれだけ全力疾走したんでしょうか。もう膝すべりはやめたんですかね(笑)。慣れないことをして怪我しても困るし。
アウレリオのアシストは彼にとっても会心だったでしょう。彼は調子を上げていますね。しかし調子が上がってくるとこれまた怪我が心配に・・・。とにかくシーズン終了までこの調子で無事に行って欲しいものです。
公式HPによると、先日のリザーブ戦でデゲンはまた中足骨を痛めてしまったそうです。骨に異常はないそうですが、4~5週間の離脱とのこと。痛みが残っているのか・・・この怪我は本当にやっかいですね。彼はCLの登録メンバーからも外れ、代わりにはヒーピアが入っています。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「急がなくてはならなかった」byラファ  | HOME |  「出来ることはやっている」byジレット>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ