忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のEURO2008予選、アイルランド対ウェールズは1-0でウェールズが破れました。試合後のベラミーとウェールズのキーパーのコメントです。
---------------------------------------------------------------------
●ベラミー
「俺たちはしっかりしたスタートが切れず、アイルランドは前半は俺たちよりも良いチームだった。しかしその後俺たちはパフォーマンスを上げることができたし、違いは彼らは得点して俺たちはできなかったというだけだ。
これまでたった3ポイントしか取れていない、今はタフな状況だよ。しかし俺たちは、たとえ試合後のドレッシングルームが落ち込んでいたって、いつも次の試合に向けて自分たちを鼓舞して行くんだ。

前半にあった俺のチャンスにはとてもがっかりしたよ。相手を抜いたのに、ほんのちょっとだけオーバーランしてしまった。しかしシェイ・ギブンは彼ら同様勇敢だった。彼は素早くスタートを切り、すばらしいセーブをやってのけた。」
●ダニー・コリン(ウィールズGK)
「みんな本当にがっかりしている。僕たちは後半には本当に良くボールをキープしたけど、不運にも彼らを破ることができなかった。それ以上言えることはない。彼らのゴールはスルーパスからスティーブン・アイルランドがそれを捕まえたものだった。彼はちょっとオーバーランして、僕は彼のコースを塞ごうとしたんだけどね。

彼と1対1になった時、僕は十分にやったと思う。しかし彼は難しい角度から良く決めたよ。僕たちはアウェイで、ボールをキープすることで彼らをいらいらさせてやろうとしたけど、彼ら相手にそれは難しかったし、僕たちよりもいいチームだった。点を入れられた後は僕たちはもっといいプレーができたし、ポゼッションをすることが出来た。

しかし両キーパーとも比較的することがなかったね。もちろん、僕たちが今いるポジションは望んでいるような所じゃないし、水曜のサンマリノには絶対に勝たなくちゃならない。まだこれから取れるポイントはたくさんあるし、チームを立て直して戦いに戻るよ。」

---------------------------------------------------------------------
ドイツ、チェコが入ったグループDはかなり競争が厳しいですから、この試合はお互いに勝ちたい一戦でした。ベラミーはギグスからのクロスの絶好機を逸してしまったらしいです。フィナンもアイルランドでフル出場。ワールドカップの出場は逃してしまいましたが、ユーロにはぜひ出場権を獲得して欲しいです。しかしまず一番願うことは、とにかく二人とも怪我なくクラブに帰ってきてくれることですね。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「団結して挑む」byジェラード  | HOME |  「ゴール前で改善が必要」byジェラード>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ