忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ土曜にプレミア開幕です!開幕戦の相手は、12年ぶりに昇格を果たしたシェフィールド・ユナイテッド。 アウェイとはいえ絶対に落とせない試合です。BBCより、マッチプレビューです。

●怪我人・欠場情報

・怪我をしていたロビー・ファウラーとスティーブン・ワーノックはミッドウィークの試合に出場し、フィットネスは問題ありません。ハリー・キューウェルは鼠径部の張りがあり、復帰にはもう少しかかるようです。
・加入したばかりのカイトはこの試合には間に合いそうにありません。

・シェフィールド・ユナイテッドの右サイドバック、レイ・ブロンビーは膝の靭帯の怪我で4ヶ月を過ごしていましたが、この試合に間に合う見込み。
・クロード・デービスは膝の故障、スティーブン・カッバはハムストリングを痛め、共に欠場。
●監督と選手のコメント

ニール・ワーノック監督(シェフィールド・ユナイテッド)
「ここに来るまでにずいぶんかかったよ。今は楽しんでやりたいね。選手たちにも、同じように楽しめと言っている。私たちがうまくいかなければ批判されるだろうが、我々は昨年、もうだめだと書かれたような悪い時を過ごしたこともあった。
人々が我々には無理だと思うようなことを、覆して見せて来たからね。」

ヨン・アルネ・リーセ
「僕たちはカーディフでチェルシーを相手にいい勝利を収め、今は自信を持って前を見ることができる。
昨シーズンはあまりにもスローなスタートをしてしまったから、今年は最初からしっかり行かないとね。昨シーズンは悪いスタートを切って、そこから挽回するのは無理だった。しかしクリスマスからシーズン終わりまでは、僕たちはほとんどのポイントを取ってきたよ。」

-----------------------------------------------------------------
スカパーがLIVEではないのが残念ですが、放送があるだけ良しとしなくてはならないですね。新戦力をどう組み合わせてくるか、とても楽しみです。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<シェフィールド・ユナイテッド 1-1 リバプール  | HOME |  「イングランドのスタンダード」byジェラード>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ