忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グレン・ジョンソンの獲得とアルベロアについて、ラファがコメントしています。また、マドリーのバルダーノのコメントです。
--------------------------------------
●ラファ(Liverpool Echo)
「ある程度の資金を使わなくては、プレミアリーグのトップ4で競い合うことはできません。私たちは、力があり、それに加えてチャンピオンズリーグのルールがあるために、英国人である選手を探していました。グレンは両方の条件に合致しています。

私たちにはプランがあります。もし必要ならもう一人獲得することができますが、それはどの選手も放出せずにです。

アルバロ・アルベロアは非常に良いシーズンを過ごしましたが、彼の契約期間は残り1年です。もし彼が(延長に)サインすれば、より多くの競争が生まれますから喜ばしいですが、良いオファーを受けたら、その時は考慮しなくてはならないでしょう。」

●バルダーノ マドリーゼネラルディレクター(SKY SPORTS)
「我々は(アロンソ獲得の)可能性を持っているが、交渉をさらに困難にするようなことは言わないでおきたいね。それなりの時間は待つつもりだ。

(アルベロアについて)あの選手はリバプールの契約が残り1年のみで、このことは我々により多くの可能性を与えるね。彼は2つか3つのポジションでプレーでき、このユーティリティ性はいい。彼は我々が検討すべきもう一つの選択肢だ。」

------------------------------------------
ラファのコメントは短いですが、気になるところが多いですね。誰も放出することなくあと一人獲得する予算があること、アルベロアに契約延長を提示して残留を望んでいること、彼がそれを拒んでいるらしいことがわかります。アルベロアの残留は彼の気持ち次第ということです。白いチームはしつこいですね(笑)。

記事では、カディスの15歳のスペイン人選手Jesus Joaquin Fernandezと、5部のラシュデン&ダイヤモンズから16歳のアーロン・キングを獲得したことも報じています。また、グレン・ジョンソンの正式なサインは48時間以内に行われる見込みだそうです。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アルベロアはリアルに放出っぽいですね。まぁ本人に契約延長の意思がないなら仕方ないですが。キャラガーとの衝突は関係ないですよね!?
ただ、ジョンソン一枚ではシーズンはきついですね。キャラがーの右は微妙ですし、デゲン、ダービーは計算できないですからね。バックアッパーにアルベロアは最適な人材なんですがね。

ラファの話からすると経済的にはまだ余裕があるということですかね。なら確実に売却されそうなドッセーナ、今回の話にも出たアルベロアを売れば大物の加入もありそうですね。

Re:無題

プロですからキャラとの衝突は関係ないでしょうが、マドリー移籍にかなり乗り気のコメントが出ていますね。彼の古巣ですしね~。しかしONEさんのおっしゃる通り、ジョンソン一人では非常に不安です。ダービー君の飛躍に期待するか・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「完璧に理解」byマスチェラーノ  | HOME |  「もっと勝つ」byトーレス>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ