忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいイングランド代表キャプテンは、ジョン・テリーに決定しました。リバプールキャプテンは代表では副キャプテンです。ジェラード、テリー、マクラーレン監督のコメントです。
-----------------------------------------------------------------------
●ジェラード
「ジョンがイングランド代表キャプテンに指名されたことに、おめでとうと言いたい。彼は偉大な仕事を間違いなくやれるよ。彼はチェルシーのすごいリーダーだし、あの役目に必要なすべての資質を兼ね備えている。
僕が今日、スティーブ・マクラーレンに副キャプテンに指名されたのもうれしいよ。スティーブがわざわざ時間をとって僕に電話をくれて、彼の決定を知らせてくれたことに感謝している。
イングランド代表にはクラブでキャプテンをしている選手が大勢いる。僕たちはスティーブとジョンを100%サポートするよ。」
●テリー
「自分の国のキャプテンになるというのはとてつもない名誉で、この機会を与えてもらったことをものすごく誇りに思う。」

●マクラーレン監督
「キャプテンを選ぶのは、監督がしなくてはならない最も重要な決定のひとつだ。私はジョン・テリーが適任な男だと確信している。彼は、今までのイングランドキャプテンの中でもベストの一人であることを証明してくれると、私は信じているよ。
テリーのキャプテンとしての初めての試合は、来週の水曜の、ヨーロッパチャンピオンであるギリシャとのマンチェスターでの親善試合だ。
リバプールではジェラードはいいオプションだろうが、それでもジョン・テリーはすばらしい選択肢であり、我々は彼がこの新しい役割をりっぱに果たしてくれることを願うよ。」

-----------------------------------------------------------------------
ううう残念。代表でもジェラードを「キャプテン」と呼びたかった。しかし、客観的に考えてこの選択は順当ですね。テリーはすばらしいキャプテンシーの持ち主ですし、いつも気持ちが安定していて波がありません。チェルシーのタレントたちをまとめる「親分」的な頼もしい存在です。
リバプールのキャプテンは、苦しい時にチームを鼓舞する熱いハートがあります。攻撃はジェラード、守備はテリーがチームを引っ張って、新しいイングランド代表を作っていって欲しいと思います。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

自分もリバプールがCL優勝した時に泣いてしまったぐらい熱狂的にリバプールが好きで、いつも楽しく読ませてもらってます。ジェラードがキャプテンになれなかったのは残念だったけど、テリーにはぜひとも、ボービー・ムーアのような偉大なキャプテンになってほしいですね。

無題

たけさん、読んでいただいてありがとうございます。テリーの選出はたぶん「大方の予想通り」ってとこですよね。きっとすばらしい代表キャプテンになってくれることと思います。
コミュニティシールドがますます楽しみになってきました。ジェラードのミドルをがーんと一発、炸裂させて欲しいですね~。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「あと15日あれば」byラファ  | HOME |  「俺たちはリバプール」byマルク・ゴンザレス>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ