忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アーセナル、決勝進出おめでとう!いいなあ・・・。この試合、守備に徹しましたね。シュート禁止令が出ているのかと思うくらい打ちませんでした。もちろん、1点入れられたら前に出るように準備はしていたのでしょうが、レーマンの神セーブがそれをする必要をなくしてくれました。ワールドカップ自国開催に向けて絶好調。ドイツでもチームを救ってくれるかもしれません。
アーセナルの準決勝のスコアはホームで1-0、アウェイで0-0。このスコアは順序こそ違いますが、まさに去年どこかで見たような・・・!苦しい試合を勝ちあがってきたほうがカップを手にできるとしたら、アーセナルが今年のチャンピオンか?
TEAMTalk.comより、アーセナルの選手と監督のコメントです。
---------------------------------------------------------------------
●アーセナル ティエリ・アンリ

イェンス(レーマン)はすばらしいプレーをした。あのセーブだけじゃない。チーム全体の努力の結果だけど、イェンスはものすごかったよ。
僕たちは、勝利への欲求と献身をすべて見せたと思う。僕のことはあまり見なかっただろうけど、僕たちはとても頑張った。ガエル・クリシーは驚くような試合ぶりだった。ペナルティキックの判定は厳しすぎたよ。もしあれがPKなら、週ごとに毎日PKを見るだろうね。

●アーセナル ソル・キャンベル

イェンスは今すばらしくいい調子だ。彼を全面的に信頼している。タフな遠征だったけど、僕はなんとかやれたよ。若い奴らもすばらしかった。

●アーセナル アーセン・ベンゲル監督

私はイェンスをずっと信頼してきた。
今夜の我々は少し運が良かった。我々は今夜、うまくプレーすることができなかった。それがフィジカルの問題なのか、心理的な問題なのかはわからない。
我々は流暢に試合を進めることはできなかったが、幸運と、相手を跳ね返す力があった。私はこの若いチームを非常に誇りに思う。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2019/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<両キャプテン、エール交換をする  | HOME |  CL ビジャレアルvアーセナル 試合前のコメント>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ