忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クラウチの1点目きれいでした。この人は足元うまいので、高さよりも足の長さを生かす方がいいのかなと思っていたら、ヘッドもできるというアピールのような2発目が(笑)。アルベロアのペナントとのパス交換からのアシストも見事でした。ニールの代わりに急遽白羽の矢が立った感じでの移籍でしたが、安定感のあるプレーと適応能力は見事で、年齢の若さも考えると本当にニールに断ってもらってよかったなあと思います。
今日は真ん中がラファの言う「似たタイプ」のアロンソとマスチェラーノでした。アロンソの方が気持ち引き気味でよくボールに絡み、マスチェラーノは序盤動き出しが一歩遅い感じがしました。しかし試合が進むにつれていいカバーを見せていましたので、チームのやり方に慣れてくれば、かなり力になってくれそうです。真ん中の二人がやや下がり目の位置なので、攻撃の基点をサイドから作ることが多く、中にクラウチの1トップがぴったりはまって見ていて楽しかったです。

来週のPSV戦をにらんで、国際試合に出た選手たちを休ませながらの快勝です。天気も良く暖かそうで、今日のスタンドの観客たちは気持ちよかったでしょう。新オーナー正式就任初観戦が、いい試合になりました。
●SKY Sportsのレーティング
レイナ:7 何度もセーブ
アルベロア:7 先取点にすばらしいプレー
キャラガー:7 最終ラインの拠り所
アッガー:8 すばらしい上がりでゴール
アウレリオ:8 左で危険を作る
ペナント:7 相手を混乱させる
シャビ・アロンソ:7 巧妙なパス
マスチェラーノ:8 大事な所でタックル
マルク・ゴンサレス:7 いい上がり
ジェラード:7 オールラウンドの出来
クラウチ:9 ダイナマイト
(SUB)リーセ:6 遅い投入
(SUB)ゼンデン:6 印象を与える時間なし
(SUB)カイト:6 ジェラードの代わり
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

http://forum.divinanet.com/res/00000094900/

これそのまんまなんですが…。
もし自分で書き込んでいたら良いんですが、念のため知らせておきます。

無題

↑ほんとだ!?
フニクラさんご本人ですか?それとも盗作ですか?ふふっ^^
ちなみに、あちらでニュージェント情報をトレインさんに聞いたの僕で~す^^ その節はどうもお世話になりましたm(_ _)m

で、今日の試合おもしろかったですね!
特に今日のクラウチ凄かった!
2点目のゴールなんかは以前決めたオーバーヘッドより鳥肌が立ちましたよ(笑)
これからもあんなゴールばんばん決めて欲しいです!

無題

ナンバーテンさん、はっちゃんさん、コメントありがとうございます。
掲示板に書き込んだのは私じゃありません~。別に引用してもらってかまわないんですが、「SKY Sportsによる簡単な試合の経緯」じゃないので誤解を招きそうですね・・・。
教えていただいてありがとうございました。いろんな意見が出ていて楽しそうな掲示板ですね。これからちょくちょく見に行ってみたいと思います^^
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「ジェラードは元気」byラファ  | HOME |  「重要なのはチーム」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ