忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごいゴールでした!アッゲルにあんなプレーができるとは知りませんでした。左足アウトにかけてキーパーから逃げるボールをネットに突き刺した、美しいゴールでした。2点目のクラウチのゴールも、落ち着いて相手キーパーをかわしたナイスゴールでした。
しかしいい出来の試合かというと、決してそうは言えませんでしたね。守備が不安定で、特に左サイドは何度も破られて相手にチャンスを作られていました。アウレリオは、サイドバックでなくハーフで使う選手なのかもしれません。
カイトが途中交代で入り、いいプレーを見せてくれました。トップに張るだけでなく、サイドに流れたり下がり目でボールを捌いたり、オランダで見せていたプレーをプレミアでも期待できそうです。彼が持つたびにアンフィールドで大声援が起こり、KOPの皆さんも大きな期待を持っているようですね。

●SkySportsのレーティング

レイナ 5 ゴールに向かって大きなミス
フィナン 7 安定したプレー
ヒーピア 7 堅い
アッゲル 8 ものすごいゴール
アウレリオ 7 良く前に出ていた
ペナント 6 打ってもミス
シャビ・アロンソ 6 静か
ジェラード 7 良く働いた
ルイス・ガルシア 6 ボールを失う
ベラミー 5 オフサイドを取られすぎ
クラウチ 6 いいゴール
(SUB)マルク・ゴンザレス 6 オーケー
(SUB)ゼンデン 5 インパクトなし
(SUB)カイト 7 いいデビュー
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ところで、シナポンはローバーズに出してしまって正解だったのでせうか??

無題

リバプールにいても出場機会はなさそうでしたから、レンタルしたのは彼の為にも良かったとは思うんですが、今シーズンは、今の戦力ではますますシナポンの出場機会がなさそうですねー。一昨シーズン、前が怪我人続出でボロボロだったとき、彼の活躍で助けてもらった記憶がまだまだ鮮烈なので、思い入れがある選手なんですけど・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「あとは得点」byカイト  | HOME |  ウェスト・ハム戦プレビュー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ