忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BBCより、今日のウェスト・ハム戦のプレビューです。

●怪我人情報

リバプールの負傷者:ジェイミー・キャラガー、ヨン・アルネ・リーセ、ガブリエル・パレッタ、モハメド・シソコ、スティーブン・ワーノック、ハリー・キューウェルが欠場。
しかし、ディルク・カイトがデビューを飾る見込み。スティーブン・ジェラードはミッドウィークに体調を崩していましたが、スタメンで出るでしょう。

ウェスト・ハムの負傷者:ユッシ・ベナユン(つま先の感染症)とリー・ボウヤー(鼠蹊部)が負傷していますが、アラン・パーデュー監督はどちらも出場できるだろうと言っています。
マシュー・エザリントンは膝の怪我の為に欠場。

●両監督のコメント

ラファ
「FAカップ決勝戦の前、私はウェスト・ハムは難しいチームだと言いました。彼らは攻撃的で多くの得点を上げています。スペースの開いた試合になるでしょう。それが彼らのやり方ですからね。
こんなタフなスタートが続くんですから、今シーズンの私たちの目標を口にするのが厳しいです。
インターナショナルブレイクの後には、これからどのように私たちが改善していくか、いい考えが浮かぶでしょう。」

アラン・パーデュー監督
「リバプールは何人か優秀な選手たちを買ったね。おそらく私たちが買える範囲を超えている。しかし、我々はリバプールと中立地で戦って、彼らと力の差があるとは感じていない。アウェイに行って勝てないという理由はないよ。
我々は強いチームと戦いにアウェイに赴く。やる気十分だし、いいプレーをしようと決意している。」

-----------------------------------------------------------------
マッカビ・ハイファ戦では静かに感じたアンフィールドでしたが、プレミアシップ初戦は盛り上がるんでしょうか。ラファが公式で「カイトはプレーの用意ができている」とコメントしていますので、今日は彼のお披露目がありそうです。しかし、バックラインは負傷者で急に寂しくなってしまったものの、前線の駒は豊富です。いろいろなオプションが使えそうですね。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<リバプール 2-1 ウェスト・ハム  | HOME |  リバプールはグループC>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ