忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイドバックが2枚とも入れ替え、アルベロアとアウレリオはサブにも入っていなかったのは驚きでしたが、右のキャラガーは正解でした。前半はアルテタ、ピーナール、レスコットの3人がかりで来るのを彼がしっかりと止めてくれました。真ん中のヤクブは両CBが止め、攻撃に関してはほとんど相手に危ないシーンを作らせませんでしたね。特にシュクルテルが凄かった!こういうテンションの高い試合を楽しんでいるように見えました。
キャプテンは攻守に大活躍でした。マスチェラーノがいないせいもあって、いつもよりちょっと低めでやっていましたが、気持ちの入ったロングレンジのパスをびしびし通してましたね。ルーカスはマスチェラーノよりも攻撃で良い動きをしますが、彼の穴を埋めるにはまだまだです。オフサイドの掛け損ないで一つ危ないシーンがあった時、残っていたのは彼だったと思います。
正直、あれだけ試合を支配していたことを考えれば、1-0はちょっと物足りない内容でした。エバートンのディフェンスがぎりぎりのところで体を張っていたからなんですが、もうちょっと両ウィングに決定力が欲しいです。カイトはいつも通り頑張っていたしゴールシーンのパスはすばらしかったですが、シュートを枠に飛ばして欲しい!バベルはボールを持つとすごく可能性を感じさせてくれるんですが、可能性で終わることが多いです(笑)。しかし今日はいいクロスが1本ありました。

●SKY Sportsのレーティング
レイナ:6 楽な午後
キャラガー:7 楽にプレー
シュクルテル:8 ダービーを楽しんだ
リーセ:6 十分に堅い
ヒーピア:7 決して倒れない
アロンソ:7 物事を動かす
ジェラード:8 決して止まらない
トーレス:8 決定的なフィニッシュ
カイト:7 疲れ知らずの働き者
ルーカス:6 ポゼッションを浪費
バベル:7 消える前は輝いていた
(SUB)クラウチ:6 時間なし
(SUB)ペナント:6 遅い時間の投入
(SUB)ベナユン:6 交代でしっかり仕事
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは~ カイトは素晴らしい"MF"ですが、
ワクに飛ばして欲しい!というのはホントその通りですね。

今日はダービーという雰囲気はなかったように感じました。

無題

>141さん
こんばんわ^^カイトはあれ以上求めるのが酷でしょうってくらい働いてくれるんですけどね、おしいシュートを決めていたら完璧でした。
選手たちは「冷静に」とラファに言われていたんじゃないでしょうか。しかし入場の時のYNWAはいつもよりひときわ大きい感じがしましたし、試合中のファンの行儀が悪かったのもダービーならでは(笑)。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「重要なポイント」byキャプテン  | HOME |  ラファ・ベニテスインタビュー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ