忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リーボックでとうとうラファ初勝利です。しかし不思議な試合・・・開始10分間の、攻守に渡るツキっぷりは恐ろしいほどでした。相手の決定機はなぜかゴールを避けて行くし、キャプテンの枠外シュートは不思議な軌道で吸い込まれるし。あの段階で逆のスコアでもおかしくなかった展開でした。
今日はバベルの日でしたね。キャプテンとのコンビネーションがかなり良かったです。入っておかしくないシュートを何度か防がれましたが、最後にとうとう決めました。ゴールもセレブレーションもお見事!終了近くの空振りはご愛嬌です(笑)。
ラファはシーズン残り3ヶ月で、とうとう3センターに固定することに決めたんでしょうか。後ろに二人いることでキャプテンが自由自在に動き、アロンソは後ろからいいパスを供給し、マスチェラーノはいつも通りのさすがの守り。3人の良い所が見えました。このフォーメーションだともう少しサイドバックの上がりが欲しいんですが、今日はアウレリオよりもむしろキャラガーの方が積極的に上がっていたように思います。まあ、左はバベルが一人でなんとかしていましたからね・・・。
ペナントがサブにも入っていなかったのがちょっと気になります。この形で右にペナント、アロンソからいいパスが出て面白そうなんですが。しかし今日の展開では、サブに入っていても彼の出番はなかったかもしれません。

●SKY Sportsのレーティング
レイナ:7 1-0ですばらしいセーブ
キャラガー:6 彼の仕事をやった
シュクルテル:6 慣れつつある
ヒーピア:6 堅い
アウレリオ:7 すばらしいゴール
アロンソ:7 インチ単位の完璧なパス
マスチェラーノ:7 砦を守る
ジェラード:8 中盤を支配
トーレス:6 静かな午後
カイト:6 馬車馬
バベル:9 自信を増している
(SUB)リーセ:5 ほとんどインパクトなし
(SUB)アルベロア:5 時間なし
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは。
魔球炸裂ですね。^^
前節といい相手に助けられてますね。前半はフラストレーションたまりまくりでした。
こういうゲームを獲れたのは大きいですが、攻守ともに連携が上手くいってない様に見えるのが気になりますね。1つ完全に崩したシーンはありましたが、もっと見たいですね。

アウレリオ初ゴールおめでとう。

次戦は中2日と厳しいですが、なめたフォメじゃなくキッチリ勝てるフォメでお願いしたいです。

無題

なめたフォメ・・・なんだかなりそうな気がします;。前線の3人は途中交代で休ませることが出来ましたから、そのまま変わらず行きそうですね。中盤はルーカスが入るかもしれませんが、問題はサイドバックかなあ。あと、アッガーが戻ってきてくれればすごく嬉しいんですが!
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「プレッシャーをかける」byラファ  | HOME |  マスチェラーノとうとう完全移籍>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ