忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボルトン戦後の両監督のコメントです。
------------------------------------------------
●ラファ(SKY Sportts)
「4位争いをしている今、全ての勝利が重要です。自分たちと争っている他のチームにプレッシャーをかける必要がありますし、私たちは今日それが出来ました。
私たちにはまだ1つ未消化試合がありますので、自分次第です。毎日順位表を眺める必要はありません。ウェストハム戦に勝利できれば、私たちは自信を持ってその後の試合に挑めます。

(先制点は)彼(ヤースケライネン)はにとっては落胆でしょうが、私たちには良かったですね。ああいうことは時々起こるものですし、試合開始の困難な数分間の後、私たちは良いプレーを続けていました。パスを廻さなくては、フィジカルな試合に巻き込まれてしまうと私たちはわかっていました。私たちは速いテンポでプレーして集中を続ける必要があり、それをやりましたよ。
(公式HPより、バベルについて)彼にとって良い試合だったと思います。彼には十分なスペースがあり、ディフェンダーの背後に入り込むことが出来ました。1対1の状況に持っていくことが出来ましたね。彼らはトーレスとジェラードに気をつけていなくてはならず、それでバベルが自由になりました。」

●ギャリー・メグソン監督(SKY Sports)
「ユッシ(ヤースケライネン)はすばらしいゴールキーパーだ。彼はあの後、2つすばらしいセーブをした。
(オウンゴールのシーンでは)彼は手を伸ばしたが、ボールは空中でちょっと軌道を変えて戻り、彼の顔を直撃した。先制点というのは決定打になり得るし、それで出鼻をくじかれたよ。あまりにも簡単に出し抜かれてしまった。
(ボトム3のレディングに勝ち点差で並ばれたことについて)今からシーズンの終わりまで、接近戦になるだろう。他の下位チームと同じように、これからタフな10試合が待っている。」

------------------------------------------------
プレッシャーにもかかわらずお隣も快勝しましたね。ますます今月末の直接対決が重要になってきました。もうインターナショナルマッチは全員にずる休みをして欲しい!しかしキャプテンは、代表キャプテンの座もかかっていますからね・・・クラブと代表でうまく話をつけて、ハーフタイムで交代するとかして欲しいです。まあ、そういう心配をする前にまずはクラブで勝たなくてはならないんですが。
4位争いと同時にボトム3の争いも団子状態ですから、メグソン監督も頭が痛いでしょう。ガスリー君もいますし、彼の活躍でチームを救って欲しいです。しかしプレミアで降格争いをしているチームがUEFAカップではアトレティコを破り、そのアトレティコがバルサをホームで粉砕する・・・フットボールは面白いです。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いやもう満腹です(笑)バベルってほんと見てて楽しい選手ですね!なによりバク宙がきれいすぎです!!あんなすごいシュートを打てるのに、あの申し訳無さそうに出すショートすぎるパスや豪快な空振り(爆笑)サイコーです!!最近は日替わりヒーローみたいな流れですから次のハマーズ戦、誰がヒーローになってくれるか楽しみです。自分の予想はベナユンです(べたすぎ?)

無題

申し訳無さそうなパス!まさに(笑)!荒削りなところがまだまだ楽しみな選手です。肝心なところで「うあああ・・・」と歯がゆくなることもあるんですが、長い目で見守ります。
ベナユン最近出番ないですね。個人的にはそろそろキレキレのペナントを見たいんですが、ラファはどうするでしょうか。意外とまた442に戻したりして。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「それでもリバプール有力」byモイーズ監督  | HOME |  ボルトン 1-3 リバプール>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ