忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連勝もクリーンシートも切れました。上り調子で来ていただけに、今日の敗戦は痛いです。いいシュートは前半から何本も打っていたんですが、アウェイで入らない病が再発したかのような・・・相手のキーパーがすばらしかったですし、荒れたピッチにも泣かされました。失点のシーンは、トゥガイの見事なパス一発で完全に崩されました。ついていたのはキャプテンだったんですけどね。
3バックはウィガン戦で大勝していますし、序盤はリーセがかなり高い位置を取れて中に切れ込んで攻撃に絡み、特に問題は感じませんでした。しかし交代がちょっとわからなかったです。マルク・ゴンザレスに代えてアウレリオを投入したのは、どういう意図だったんでしょうか・・・あそこでアウレリオでなくルイス・ガルシアを入れて欲しかったです。
勝ちたい、という選手たちの気持ちはひしひしと伝わってきましたが、どうも時間がたつに従ってあせりがつのり、落ち着いたプレーができなくなっているように見えました。ああいうときに、チームを落ち着つかせることのできる選手がいて欲しいです。キャプテンもちょっと自分のことで精一杯だったのかも知れません。

●SKY Sporsのレーティング
レイナ:6 ミスなし
ヒーピア:7 固い
キャラガー:7 一貫した守り
アッガー:7 落ち着いていた
フィナン:8 力強いパフォーマンス
ジェラード:6 調子の悪い日
アロンソ:7 得点できなかったのは不運
リーセ:6 ヒットとミス
マルク・ゴンザレス:5 お粗末
ベラミー:7 脅威を与える
クラウチ:6 ヘッドのチャンスをミス
(SUB)アウレリオ:6 ほとんど違いを作れず
(SUB)ルイス・ガルシア:6 巧妙なタッチがいくつか
(SUB)カイト:6 忙しく走り回る
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「気持ちを切り替えます」byラファ  | HOME |  シャビ・アロンソインタビュー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ