忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


べラミー好調ですね。いい飛び出しを何度もしていましたし、ああいうゴールが決められるのは本当に体が切れているんでしょう。何か吹っ切れたようなあの状態は、やっぱり裁判終了効果でしょうか?
早い時間にPKを取ってリードした時は、強烈な押し込みっぷりで一体何点入るかと思ったんですが、2点目までが長かった。チャンスは何度も作って決めるべき時もあったし、相手に入れられておかしくない危ない場面もいくつかありました。ああいうところで決められないと、全く違う試合になってしまうこともあり得ます。どうもフィニッシュが雑というか急ぎすぎのような気がしました。
キャプテンのゴールはすばらしかったです。ドカーンと決めるだけでなく、ああいう風にコントロールしたシュートもさすがでした。

●SKY Sportsのレーティング
レイナ:6 ほとんどトラブルなし
フィナン:6 気楽な午後
キャラガー:7 必要な時に堅い守備
ヒーピア:7 スタメンに呼ばれて落ち着いた守備
リーセ:6 自分の仕事をする
ペナント:7 常に元気
ジェラード:7 ほとんど静かだったが信じられないゴール
アロンソ:9 チームを操る
マルク・ゴンザレス:7 かなりの出来栄え
ベラミー:8 チャールトンをくたくたにする
カイト:7 いいプレーだったがフィニッシュはお粗末
(SUB)アウレリオ:6 遅い登場
(SUB)ルイス・ガルシア:6 いくつかすばらしいタッチ
(SUB)クラウチ:6 ほとんど時間なし
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「もっと取れました」byラファ  | HOME |  ダニエル・アッガーインタビュー Vol.2>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ