忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、イングランド対ベラルーシの国際Bマッチが行われます。
FWはオーウェンとクラウチの2トップで、ウォルコットはベンチスタートとなる見込み。キャラガーとソル・キャンベルがセンターを勤め、左サイドバックはアシュリー・コールが復帰。オーウェン・ハーグリーブスが右サイドバック、中盤はマイケル・キャリックとジャーメイン・ジェナス、両ウィングはアーロン・レノンとスチュワート・ダウニング。デビッド・ジェームズがGKと予想されます。
主にサブのメンバーと、試合から遠ざかっていた選手を試すことになるこの試合。キャプテンはマイケル・オーウェンが勤めるようで、試合前のコメントをしています。(BBC)
-------------------------------------------------------------
●マイケル・オーウェン

「(試合カンを取り戻すために)この試合は有効だけど、もしワールドカップが明日あるとしても、僕は自分がプレーできる状態にあると感じているよ。きっと誰も、僕が長いことプレーから遠ざかっていたなんで気づかないんじゃないかな。
練習中は、僕のタッチがちょっと失われているとか、そういうようなことは感じなかった。ゴールがどこかわかってるし、ゴールもあげたし、いいプレーができている。
いい試合になるだろうし、多くの選手にとって重要な試合になるよ。僕は、この試合をテストとかトライアルとか、そんな風には見ていない。」

●アシュリー・コール

「試合をフルに戦えるフィットネスを回復するためには、僕はもう2、3試合する必要がある。アーセナルでは3試合スタメンで出たし、先週はハードな練習もこなした。うまく行けばイングランド代表で万全になるだろう。」

-------------------------------------------------------------
キャラガーはやっぱりサブですか・・・。「プレーするためにドイツに行く」と言っていた彼ですから、スタメンに入りたいという望みがかなってほしい。しかしレギュラーの2人は強力だからなあ・・・。絶対にあきらめない男ですから、とにかく頑張ってくれ、と応援するだけです。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<2005年5月25日 イスタンブール  | HOME |  「キャラだって負けてない!」byハマン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ