忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPより、名前にちなんだインタビューシリーズ第7弾、今回はダニエル・アッガー編です。
--------------------------------------------------
D DEDICATED FOLLOWER OF FASHION(ファッションの熱心な追求者)
ファーストチームの選手たちの中で、一番スタイリッシュなメンバーは誰ですか?


皆それぞれがそれぞれの好みを持っているけど、僕は自分だって言わなくてはならないね。僕は自分独自のスタイルっていうのを持っていて、それが気に入っているよ。クラブの他の誰も、僕のような服は着ていない。

それでは、最悪の服装なのは?

それは簡単だ。僕はジェイミー・キャラガーと言うよ。彼はとんでもないものを着るからね。競争相手は2、3人いるけど、僕はキャラが飛び抜けていると思うよ。アンドリー・ボロニンもかなりだけどね。
最近の仮装パーティーでは、あなたはどんな格好をしたんですか?

パンクの格好をした。でも僕はスティービーのコスチュームが本当に気に入ったよ。見事だったし、明らかにあの夜一番面白かったね。僕たちは彼を笑わずには見られなかったよ。

A AROUND THE WORLD(世界中を)
バックパックを背負って旅をしたいと思ったことはありますか?


いや、旅行というものに全然興味がないんだよね。休暇にはコペンハーゲンに帰るだけで幸せなんだ。それが僕の完璧に理想の休暇だよ。友達や家族と過ごす時間が楽しいんだ。それよりも良いものはないよ。

N NIGHTLIFE(ナイトライフ)
夜を過ごすのに、仲間とが外出する方がいいか、それとも家で奥さんと過ごす方がいいですか?


答えは簡単だけど、僕のガールフレンドはこれを読まないで欲しいよ。仲間と外出する方が絶対いい。僕たちはいつも本当に良く笑って過ごす。僕がこう言ったのを彼女が聞いたら困るな。

I IN THE RESTAURANT TRADE(レストラン業)
新事業はどんな感じですか?


いい調子だし、僕は楽しんでいるよ。すんなり行ったことは何もないね。いつも驚きだ。でも、いいレストランを経営するというのは、そういう予想外のトラブルをどう扱うかにかかっていると思う。

キャラの新しい店よりもいいですか?

(笑)オーナーの一人としては、彼らと比べるのはフェアじゃないと思うよ。僕の意見には間違いなく偏りがあるだろうと思うし。

あなたは料理は出来ますか?

結構いけるよ。ここに来る前の1年間一人暮らしをしていて、毎晩夕食を自分で作っていたんだ。どれくらい上手かはわからないけど、とにかくいつもそれを食べていたよ。

E EURO 2008
どこがタイトルを取るか金を賭けるならどこにします?


それは言えないな!あの大会には本当に強いチームがたくさんあるし、優勝チームを選ぶのはすごく難しい。仲間が大勢いるから、僕はスペインが最後まで勝ち進むことを願っているよ。もしも彼らが成功したら、ペペ・レイナ、シャビ・アロンソ、フェルナンド・トーレス、アルバロ・アルベロアにとって嬉しいだろうね。

デンマークチームの中に悔やむ気持ちはありますか?

うん、僕たちは優れたチームだったのに、十分なパフォーマンスが出来なかったからね。自分たちがここまでやれるとわかっている水準まで、僕たちは行けなかった。予選グループの中の、スペイン、スウェーデン、北アイルランドが全部僕たちよりも上の位置でフィニッシュした。僕たちは次回はもっと良くやらなくてはならないとわかっているし、上手く行けば南アフリカワールドカップには参加できると思う。

L LATEST RELEASES(最新リリース)
最近何か良い映画は観ましたか?


(しばらく考えて)あんまりたくさんは思い出せないけど、印象に残ったのはマーク・ウォールバーグの「ザ・シューター」だ。あれが多分、僕が見た中で一番最近の良かった映画だったよ。

テレビはよく見ますか?

うん、でも英国のチャンネルは見ない。主にデンマークのTVを見るね。自分の故郷で何が起こっているかわかっていられるから、いいんだよ。イングランドのTVは僕が慣れ親しんでいるものとは全然違うんだ。ちょっと変わっていると思う。

A AWAY GOAL RULE(アウェイゴール・ルール)
良いアイディアかそれとも悪いか、どちらでしょう?


良いアイディアだと思う。それはいつも、アウェイのチームが前に出てプレーすることを促す。彼らは、自分たちが引いて何もしないだけではいけないとわかっているんだ。ヨーロッパのフットボールでは前にはそういうことがよくあったけど、今ではあまりなくなった。敵地で得点できたら倍の価値があることがわかっていて、それが大きな刺激になっている。同時に、自分たちがホームチームの時には仕事がもっと難しくなるね。昨年のチャンピオンズリーグの準決勝の、チェルシー戦での僕たちがそうだった。相手が得点している場合に、終始攻撃に行くわけにはいかない。ありがたいことに僕たちはクリーンシートを何度もキープしているし、あの夜もそれが出来たよ。

G GIRLS ALOUD(ガールズ・アラウド)※イングランドの女性アイドル5人組
彼女たちと、スパイス・ガールズのどちらが好きですか?


それ誰?(簡単な説明を聞いて)ガールズ・アラウドなんて聞いたこともなかったけど、スパイス・ガールズの方は知ってるよ。残念ながら僕の好きなタイプの音楽じゃないんだ、全然ね。全く興味がないから、どっちがいいとは選べないよ。

G GIANT CENTRE FORWARDS(巨大なセンターフォワード)
ピーター・クラウチやヨン・カリュー、あるいはディディエ・ドログバのような大男たちと対戦するのに、どう対処しているんですか?


このリーグには、そういうストライカーはかなり大勢いる。たぶん多すぎだよ!もちろん僕はここに来る前から、そうだろうと思っていた。デンマークではそういう身長のフォワードと対戦することはめったにないのに対して、ここではほとんど毎週だからね。彼らの存在、そして彼らに何が出来るかしっかり見て、出来る限りの最高のやり方でそれに対処しなくてはならない。簡単ではないけど、それもこの競技の一部だ。

E ENGLISH BREAKFAST(英国風の朝食)
あなたは魅力を感じますか?


いや、全然(笑)。故郷の朝食は普通、いくつかの種類のパンとマーマレード、チーズ、ジュース、それだけだよ。揚げた物なんか食べたことはなかった。ありがたいことに、メルウッドの食堂はいくつか違うものが用意されていて、みんながそれぞれ自分の好きなものだけを食べられる。

R RETURNING TO ACTION(戦列復帰)
今回は、あなたが戦列離脱した最長記録ですか?


いや。子供の頃に1年間プレーできなかったことがある。でも、体調を保つために毎日トレーニングしなくてはならない今とは違っていたよ。友達と過ごしたり、空き時間を埋めるために他のことをするのに時間を使えた。でも自分がフットボーラーになったら、プレーできないというのは本当にフラストレーションがたまるよ。正直、僕は最高の観客とは言えないね。スタンドに座って仲間たちがプレーしているのを見て、自分が参加できないというのは嫌いだ。復帰までもう少しというところまで行って、それで怪我がぶり返すというのが2度あった。でも怪我もこの競技の一部だし、僕はこれをやることを選んだんだから、それと折り合いをつけなくてはならない。今はほとんど100%のところまで来たから、上手く行けばもうあまり長く待たなくてもいいと思うよ。

----------------------------------------------------
旅行に興味なし、アイドルに興味なし、彼女よりも男同士で飲み歩くのが好き、生活のスタイルもファッションも自分流。自分というものをしっかりと持った、なかなかユニークな人です。そういうキャラクターだからこそ、DFであの若さで、大男ぞろいの厳しいプレミアの中であれだけやれるのかもしれませんね。やっと復帰を果たし、これからシーズン終了までレッズの最終ラインを彼らしくがっちり守って欲しいと思います。そして今シーズン中に出来れば1ゴールは見たいですね!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

イギリスに2年くらいすんでいてGIRLS ALOUD 知らないって珍しいですね。ってことは最近のA・コールのすったもんだも知らないんだ(笑)。Latest Tattoo とか適当にこじつけて、増える一方の Tattoo について聞いて欲しかったです。

無題

GIRLS ALOUDってそんなに人気あるんですか。日本の最初のモー娘みたいっていうのは聞いたことがあります。一人がコールの婚約者だそうですが、何かもめてたんですね~。
Tattooは是非聞いて欲しかったですが、以前のインタビューで「別にただのTattooだから」ってさらっと答えられていたので、触れてはいけないトピックなのかも(笑)

無題

早く彼の雄姿が見たいです!やってくれなきゃ困ります!!若いのに周りや人に全く左右されない意志と実行力をもってるのは素敵ですねーそういう人大好きです☆
「彼女に聞かれたら困るな」てとこがかわいいじゃないですか(笑)とても大人っぽい彼女みたいですが、もしかして、怖いのは彼女だけ?!
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<トーレス&レジェンド  | HOME |  クラブ買収問題その後>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ