忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アトレティコ戦を前に、トーレスがオフィシャルサイトでインタビューに答えています。
----------------------------------------
インタビューアー:あなたにとっては疑問の余地なく特別な機会であるこの試合を前にして、どんな気持ちですか?

トーレス:この試合はフレンドリーマッチにしか過ぎないけど、それでも本当に楽しみにしているんだ。僕はこの2つのクラブがまたチャンピオンズリーグで当たって欲しいと思っているんだけど、本当に僕が望んでいるのは、いつかビセンテ・カルデロンでアトレティコ・マドリーと対戦することだというのは認めなくてはならないね。

インタビューアー:アンフィールドの雰囲気は、どんな感じになるでしょうか?

トーレス:チャンピオンズリーグで両チームが対戦した時に比べれば、この試合を取り巻く期待感が少ないことは気づいているよ。それでも、ピッチに出た時は間違いなく、少し奇妙な感じがするだろうと思う。

インタビューアー:ゴールを決めたら何をするつもりですか?

トーレス:何もしないつもりだよ。

インタビューアー:大勢のアトレティコファンが、マージーサイドにやって来ることを願っていますか?

トーレス:アンフィールドにはいつも、アトレティコ・マドリーのファンたちがいる。この二つのクラブには結びつきがあるんだ。誰にとってもすばらしい日となり、チャンピオンズリーグのビセンテ・カルデロンとアンフィールでそうだったのと全く同じような、彼らが楽しめる日になることを願っているよ。

インタビューアー:どんな種類の試合を期待しますか?

トーレス:両チームとも勝ちたいと思っている。僕たちにとっては、プレミアリーグの開幕戦であるトッテナム戦を前にしての最後のウォームアップゲームだ。アトレティコ・マドリーにとっては、チャンピオンズリーグの予備戦を前に厳しい相手と戦う最後の試合だ。良い試合になり、加わる全員が楽しめる試合になることを願っているよ。

----------------------------------------
トーレスはCLのアトレティコ戦は2試合とも出られませんでしたから、この試合を特に楽しみにしているでしょう。希望通りまたCLで当たるといいですね。しかしファンとしてはマドリーともやりたいし、バルサとも対戦して欲しいし、ユナイテッドとCLでも当たってみたいし、ああ忙しい。チェルシーとはもういいです。
開幕を前にした最後のプレシーズンマッチ、ラファはベストメンバーを組むと思います。アッガーは間に合うのか、そして左のウィングに誰を起用するかに注目しています。ベナユンではないかと予想しているんですが、前の試合のバベルも良かったですからね~。この試合から開幕までまるまる1週間が空くなら選手たちを90分使うことも考えるでしょうが、間に親善試合があるので、ある程度は交代で休ませるのではないかと思います。開幕直前のミッドウィークに意味のないフレンドリーマッチ、これはTOPチームに対するいやがらせか?とラファのように愚痴を言いたくなりますね。例によって、ほとんどの選手が招集されるようです。デゲンも久々に呼ばれています!
アトレティコはトーレスの言うようにCL予備選を控えて、チームを早めに作ってきているでしょう。厳しい相手との、シーズンを占う興味深い試合になると思います。アトレティコの相手パナシナイコスは強敵ですから、これも面白い試合になりそうですね。レトとシセがいるし、ぜひ見てみたいです。しかし、この時期にCLの予備選を戦わなくていいというのは助かりますね。
ルイス・ガルシアは残念ながら遠征メンバーには入っていません。彼はクラブに在籍はしていますが現在はチームの中にはおらず、バルセロナで一人練習をしながら、いいオファーを待っているそうです。アトレティコの公式HPを見たら一人だけ古い写真のままで、全体写真の時に休んだ生徒を思わせました(泣)。ハマンは契約満了でシティを退団し、チャンピオンシップのクラブのいくつかと交渉をしているという話は報道されていましたが、続報は聞きません。フィナンはポーツマスに加入したとたんにベンフィカ戦でハムストリングを痛めてしまい、3週間のアウトで開幕は間に合わないようです。みんな苦戦していますね・・・いっそのことまとめてレッズに戻って来ないか?という妄想が・・・。

公式HPで、アクイラーニがメディカルチェックに無事パスし、5年契約を交わしたことがアナウンスされました。良かった良かった。しかし右足首の手術後今月になって練習を再開したばかりで、完全にフィットするまではあと4~8週間だそうです。9月12日のインターナショナルブレーク明けごろデビューしてくれるといいと思っていたんですが、発表どおりだと微妙ですね。CLのグループステージが始まって日程がきつくなる頃なので、そこに間に合ってくれるといいんですが・・・。最近の報道ではあと1ヶ月ぐらいと言われていましたから、インターナショナルマッチに万が一召集されることを恐れてちょっと長めに発表したんじゃないか?と、うがった希望的観測をしています。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<リバプール 1-2 アトレティコ・マドリー  | HOME |  リーセ、アクイラーニについて語る>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ