忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ローン先で頬骨を骨折したネメトは、今日のリザーブ戦、ウィガンとの試合で復帰しました。スタメンで70分までプレーし、試合は2-2で引き分けました。公式HPでは彼の一問一答を掲載しています。また、彼についてリザーブコーチのアブレットが、試合前にコメントをしています。
----------------------------------
Liv.tv:無人島に3つのものを持って行くとしたら、何にしますか?

Nemeth:ステーキ。良く焼けたステーキ。まだ持っていかなきゃならないの?オーケー、リバプールフットボールクラブを持って行くよ。(ネメトはずっと近くにいるシモンの方を見る)アンドラス、僕はアンドラスを持って行くよ。
Liv.tv:あなたのiPodには何が入っていますか?

Nemeth:ポップ・ミュージック。

Liv.tv:あなたの強みは何ですか?

Nemeth:たぶんゴールを決めることだね。選手にとっては答えるのが難しい質問だ。

Liv.tv:弱みは?

Nemeth:ギャリー・アブレットは、僕にもっと左足に取り組めと言っているよ。たぶんヘディングもだね。それにもっと速さを身につけることと、フィジカル的に強くなることも必要だ。

Liv.tv:リザーブ仲間の中で、鏡の前で一番時間を使っているのは誰ですか?

Nemeth:(シモンの方を見ていたが、彼の友人の名前を挙げないことに決めて)Dean Bouzanisかな。

Liv.tv:他のスポーツはやりますか?

Nemeth:スカッシュ・・・でも故郷に戻った時だけ。テニスもちょっとやるかな。

Liv.tv: 好きなテレビ番組は?

Nemeth:デイビッド・レターマン。あれは面白いよ。

Liv.tv:イングランドで最高のものは?

Nemeth:フットボールだよ、もちろんね。ファン、フットボールのスタイル・・・全てだ。みんな天気が最悪だって言うけど、僕には問題ないよ。ここで幸せだ。

Liv.tv:LFCで一番の友人は誰ですか?

Nemeth:ハンガリー人仲間。でも、終始一緒に行動しているわけじゃないけどね。

Liv.tv:フットボールのヒーローは?

Nemeth:僕はユベントスをサポートしていたから、アレッサンドロ・デル・ピエロが僕のヒーローだったよ。

Liv.tv:キャリアのハイライトは?

Nemeth:去年のU-19のヨーロピアン選手権で、ハンガリー代表で準決勝まで勝ち進めたこと。

●ギャリー・アブレット(公式HP)
「クリスティアンはこの試合(リザーブ戦)でプレーするだろう。彼の復帰は嬉しいね。
怪我の後で我々はまだ彼には注意深くなくてはならないから、スタートからかサブになるかはまだ不明だ。遅かれ早かれ我々は彼からL字型プレートを除去しなくてはならないし、そこから再スタートとなるだろう。彼は練習では切れているようだし、ゴールも決めている。

今シーズンは、怪我に関して彼はとても不運だった。プレシーズンにはファーストチームに帯同して短い時間交代出場し、とても危険な存在に見えた。彼にとっては全てが本当に上手く行っていたんだが、それからハンガリー代表の試合で怪我をしてしまい、それ以来もどかしい状況が続いていた。

もしも彼がシーズンを通してフルにフィットしていたら、おそらく今頃はラファのファーストチームのプランの中に入っていただろう。しかしシーズンの終わりまではまだ2ヶ月以上が残っている。もしも彼が昨シーズンにやったような成長を続けてゴールを決めたら、その時はシーズンの終わりまでにファーストチームに加わるチャンスが得られるかもしれない。」

----------------------------------
無人島に持って行く3つのもの、というのは定番の質問で、普通はパソコンとかフットボールとか答えるんですが、いきなりステーキって(笑)。しかもその次がLFC全部というのも面白いです。ちょっと変わった人なのか・・・ストライカーには柔軟な発想が必要ですから、それも良い資質かもしれません。
アブレットのコメントを読むと、改めて彼の負傷が残念ですね。早くプレートを除去してバリバリプレーし、ファーストチームでのデビューが今季見たいですね~。

リザーブの試合では、インスーアやスピーリングもプレーしました。週末の試合に向けてコンディションを上げるのに、日程的にちょうど良いタイミングだったかもしれません。ダービーは負傷中で、メンバーに入っていませんでした。3月3日のサンダーランド戦で出番も、という時に負傷のニュースが伝えられていましたが、それがまだ回復していないようです。となるとヴィラ戦のRSBは、アルベロアが間に合わなければキャラかマスチェラーノということになりそうですね。

(※追記 原文のプレートのところ、"take the L plates off"ですが、骨折箇所にまだプレートが入っているのかな、と思って訳しましたが、「仮免許のプレートを外す=本格的にプレーをスタートさせる」という意味かもしれません。わかる方がいたら教えてください。)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<怪我人情報  | HOME |  「ここで幸せ」byルーカス>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ