忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Football365より、試合後の両監督のコメントです。

●ラファ

「私たちはずっと時計を見ていましたよ!
私は本当にうれしい。選手たちと、クラブと、サポーターたちにとっても非常に喜ばしいことです。すばらしい試合でした。

私たちは、彼らを抑えるためのアイディアを持っていました。前半では、私たちは全ての時間きっちりと彼らを抑えていました。後半には、彼らは非常にいい選手たちを投入し、彼らが前に出てきたので、より難しい試合になりました。私たちの選手は疲れており、元気な動ける選手が必要で、それをしようとしたのですが難しかった。
私たちは本当に頑張りました。チャンスを作り、ほんのちょっとの幸運が加わってカウンターアタックが決まり、2点目を取ることができたのです。」

●モウリーニョ監督

「準決勝においては、我々がしたような、決定的な瞬間にチャンスを外すことはしてはならない。
1-0になるチャンスを外すような、また、最後のロスタイムに2-2になるチャンスを外すようなことはしてはならない。これは私が自分のチームについて持っている、否定的なコメントだ。

準決勝では、自分たちに対する全ての重要な判定は自分で下せない。最初のゴールとなったフリーキックは我々に下された判定で、認められなかったテリーのゴールも我々に下された判定だ。
我々は、非常に守備的なチームと対戦している時に、決定的な瞬間の決定的なチャンスを二つも外してはならない。

しかし、我々は最後の30分に、なぜ我々が(プレミアシップの)チャンピオンでもう一度チャンピオンになるところであり、なぜリバプールよりもプレミアシップ2シーズンで45ポイントも上回っているのかを見せることができた。」
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<FAカップ準決勝 選手と監督のコメント  | HOME |  チェルシー 1-2 リバプール>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ