3月28日のレッズの選手たちの勤務状況です。
●ワールドカップ予選
イスラエル 1-1 ギリシャ・・・ベナユン76分(途中交代)
ウェールズ 0-2 フィンランド・・・ヒーピア90分
マルタ 0-3 デンマーク・・・アッガー90分
モンテネグロ 0-2 イタリア・・・ドッセーナ出場なし
オランダ 3-0 スコットランド・・・カイト90分1ゴール(PK)
スペイン 1-0 トルコ・・・トーレス87分(途中交代)アロンソ90分 レイナ、アルベロア、リエラ出場なし
アルゼンチン 4-0 ベネズエラ・・・マスチェラーノ90分
モロッコ 1-2 ガボン・・・エル・ザール出場なし
●親善試合
イングランド 4-0 スロバキア・・・キャプテン45分(途中交代)、シュクルテル90分
ベナユンはイスラエルの同点弾で右からの折り返しでアシスト。しかし77分にストレッチャーに乗せられての負傷交代です(泣)。ハムストリングを再びやってしまったのか、怪我の詳細は不明。
キャプテンは前半のみ出場し、へスキーの先取点をアシストしました。左サイドでやっているように見えましたが、監督に言わせるとセカンドストライカーの位置ということになるんでしょう。ルーニーと頻繁にポジションチェンジし、中でもプレーしていました。シュクルテルは相当苦労していましたね。イングランドはへスキーとC・コールが前半で負傷交代しています。
スペインとトルコは激しい試合でしたが、トーレスが倒されてのFKで得点したのはなんとピケ!トーレスもアロンソも非常に惜しいシュートを放っていましたが、トルコのGKが良かったです。
カイトはフンテラールが倒されたプレーでのPKでの得点です。キーパーの逆に落ち着いて決めました。バベルとエル・ザール、ドッセーナはベンチ入りもしていませんでした。ちょっと気になるところです。
PR
無題
Re:無題
無題
トーレスは得点こそできなかったものの終始DFを脅かしていたように見えました。FWは得点で評価されますからなんともですが、結果的に彼の突破から生まれた得点でしたし、何より怪我が無くて良かったです。(次もご無事で 笑)
アロンソは良かったですね~。あのパフォーマンスにはデル・ボスケ監督も満足なのではないでしょうか。彼が代表でスタメンに定着してくれるのは、レッズファンとして嬉しい限りです。
ベナユンやってしまいましたね・・・・。イスラエルのエースで英雄だというのはわかりますが、無理して怪我をしては選手として一番辛いと思います。ラファとの間に確執が生じなければいいのですが・・。
Re:無題
アロンソは本当に良かったですね!しかし良すぎるとフルで使われてしまうので、痛し痒しでもあります。それでも、あの多彩なCMFの中でがっちりスタメンを獲ったのはすばらしいことですね!他のレッズの選手たちもハードルは鬼のように高いですが、なんとか割り込んでいって欲しいです。
ベナユンは痙攣だけだったようで良かったです!しかし水曜の試合はやっぱり心配ですね。ラファはきっとやきもきイライラしているでしょう。