忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月28日のレッズの選手たちの勤務状況です。

●ワールドカップ予選
イスラエル 1-1 ギリシャ・・・ベナユン76分(途中交代)
ウェールズ 0-2 フィンランド・・・ヒーピア90分
マルタ 0-3 デンマーク・・・アッガー90分
モンテネグロ 0-2 イタリア・・・ドッセーナ出場なし
オランダ 3-0 スコットランド・・・カイト90分1ゴール(PK)
スペイン 1-0 トルコ・・・トーレス87分(途中交代)アロンソ90分 レイナ、アルベロア、リエラ出場なし
アルゼンチン 4-0 ベネズエラ・・・マスチェラーノ90分
モロッコ 1-2 ガボン・・・エル・ザール出場なし

●親善試合
イングランド 4-0 スロバキア・・・キャプテン45分(途中交代)、シュクルテル90分
ベナユンはイスラエルの同点弾で右からの折り返しでアシスト。しかし77分にストレッチャーに乗せられての負傷交代です(泣)。ハムストリングを再びやってしまったのか、怪我の詳細は不明。
キャプテンは前半のみ出場し、へスキーの先取点をアシストしました。左サイドでやっているように見えましたが、監督に言わせるとセカンドストライカーの位置ということになるんでしょう。ルーニーと頻繁にポジションチェンジし、中でもプレーしていました。シュクルテルは相当苦労していましたね。イングランドはへスキーとC・コールが前半で負傷交代しています。
スペインとトルコは激しい試合でしたが、トーレスが倒されてのFKで得点したのはなんとピケ!トーレスもアロンソも非常に惜しいシュートを放っていましたが、トルコのGKが良かったです。
カイトはフンテラールが倒されたプレーでのPKでの得点です。キーパーの逆に落ち着いて決めました。バベルとエル・ザール、ドッセーナはベンチ入りもしていませんでした。ちょっと気になるところです。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ベナユンはどう考えても早すぎ。 小国故にエースを使いたい気持ちも分かるが・・・ 

Re:無題

イスラエルにとってはまさに大一番ですからね・・・結局、ベナユンの力もあって引き分けにできたわけですし。おっしゃるとおり絶対早すぎると思うんですが、次のアウェイの試合もきっとやれるところまで出るでしょう・・・。

無題

スペイン辛勝ですね。惜しい場面は多かったんですが・・。

トーレスは得点こそできなかったものの終始DFを脅かしていたように見えました。FWは得点で評価されますからなんともですが、結果的に彼の突破から生まれた得点でしたし、何より怪我が無くて良かったです。(次もご無事で 笑)

アロンソは良かったですね~。あのパフォーマンスにはデル・ボスケ監督も満足なのではないでしょうか。彼が代表でスタメンに定着してくれるのは、レッズファンとして嬉しい限りです。

ベナユンやってしまいましたね・・・・。イスラエルのエースで英雄だというのはわかりますが、無理して怪我をしては選手として一番辛いと思います。ラファとの間に確執が生じなければいいのですが・・。

Re:無題

まずはご無事で、それです(笑)。トーレスはかなりいいチャンスがあったんですが、ベルナベウはやっぱり相性が悪いんでしょうか。それに彼は1トップの方がやりやすそうに見えます。
アロンソは本当に良かったですね!しかし良すぎるとフルで使われてしまうので、痛し痒しでもあります。それでも、あの多彩なCMFの中でがっちりスタメンを獲ったのはすばらしいことですね!他のレッズの選手たちもハードルは鬼のように高いですが、なんとか割り込んでいって欲しいです。
ベナユンは痙攣だけだったようで良かったです!しかし水曜の試合はやっぱり心配ですね。ラファはきっとやきもきイライラしているでしょう。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「チャンスは同じ」byラファ  | HOME |  「目指せジェラード」byスピーリング>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ