忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右目にケガをして心配されていたシッソコですが、どうやらもうボールを蹴り始めて周囲をびっくりさせている様子。2、3週間後には復帰も?と監督は言っています。
------------------------------------------------------------------------------------------
彼はよくなっています。今週からは軽い練習とランニングも始めましたので、ひょっとしたら2、3週間後には復帰できるかもしれません。
彼が走っていて、ボールまで使っているのには驚きました。おそらく数週間のうちにはフィットするでしょう。彼のケガはわれわれにとって大きな損失でした。

ジェラードを右サイドのポジションに戻すというのはひとつのオプションとしてあります。彼がそのポジションだったときはチームがうまくいってましたのでね。
スティーブンと先日その件について話しましたが、彼は私がまた右サイドで使いたいなら自分はまったく構わないと言っていました。

最近は彼をCMFで起用してきました。なぜなら彼はペナルティ・ボックスの中に入って行き、ゴールを決めることのできる選手だからです。しかし彼は私に、右サイドでまたプレーすることも問題ないと言っています。
右サイドで彼は自由にプレーしていましたし、中はシッソコとアロンソでコントロールしていました。また、我々には中にもう一人ハマンという選択肢があります。

シッソコが復帰できれば、私たちはそのオプションを使えるようになります。彼のケガは大きなダメージでした。彼は運動量豊富で、他の選手たちにより自由を与えることができる選手ですから。
------------------------------------------------------------------------------------------------

シッソコが戻ってくるのは本当にうれしい。が!個人的にはキャプテンは中で使ってもらいたい。サイドにいるよりもプレーのレンジが広がり、よりチャンスを生み出せると思うからです。
CMFには本当にタレントが揃っているのに、FWはCBは・・・ううう・・・
ラファも本当は4-3-3がやりたいし、そのための補強を今シーズンしたんだと思うんですが。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<アーセナル戦予想 byブックメーカー  | HOME |  アカデミー賞 INプレミアリーグ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ