忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インディペンデント紙によると、クラウチのポーツマス移籍について両クラブは日曜の午後に£11mで合意、今週中にも正式にサインと伝えています。
クラウチも出て行くのか・・・がーーーん。フィナンのうわさといい、何で今年の夏は放出の話ばかりが出てくるんでしょう(泣)。
この報道が事実だとしたら、監督にあれだけ請われていたんですから彼にとっては良い移籍かもしれません。しかしリバプール的には、彼がいなくなってストライカーはどうするの、と心配になります。カイト、ボロニンがいて、バベルもトップは出来ますが、1トップとなると3人ともどうでしょう・・・カイトは右サイドで頑張って欲しいですし。トーレスに何かあったら、ローマに倣って0トップシステム採用か???

(追記)公式HPでクラブからのステートメントが出ました。
●リバプール広報(公式HP)
「我々はポーツマスと合意に達し、ピーターと話し合うことを許可しました。」

後はクラウチとポーツマスが個人の契約内容で合意すれば決定です。まもなく正式に移籍発表となるでしょう。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

はじめまして。いつも楽しくブログを拝見しておりました。
この移籍報道が事実だとしたら寂しいですね。
でも、いまやトーレスという絶対的なストライカーが存在し、クラウチが控えを受け入れるのであればいいですが、本人がスタメンで出たいと志願していたので、この移籍は本人のためを思えばいいことだと思います。選手の意見を尊重して欲しいですし。
FWは補強するのではないかと思います。ネメトなども見たいと思うんですけども。
長々と失礼しましたm(__)m

無題

はじめまして。ブログ、いつも拝見させていただいています。

いよいよクラウチも去るときがきたんでしょうか・・・

FWの補強は噂でロビー・キーンなどが挙がっていますが、現実味は薄いですよね。サッカー誌なんかはビジャ?とか言ってますけど・・・どだい無理・・・。

無題

確か元々4年契約の3年目のシーズンだったし
去る可能性は高いと思ってたのですが・・
4-4-2をしないフォーメーションじゃ希望なんて持てないし
いくらトーレスが結果を出しているとしてもね
それ以上に他のFWのファンにも悪いですがいくらもう役割が違うといってもね・・
 クラウチーへの扱いはひどかったと思います。
他に期待はずれの人がいるじゃないですか・・

無題

彼に出て行かれると苦しいですね……。出場機会は少なかったといっても、その少ない機会で結果は出していましたからね。
無名(というのも失礼ですが)のストライカーでも引っ張ってくるつもりなのでしょうか。
0トップということになると、トップはキャプテンだったりするのでしょうかね(笑)

無題

>シェードさん
こんにちは、はじめまして^^。見ていただいてありがとうございます。
彼のためを思えば、本当にそうですね。でも個人的には、トーレスからスタメンを奪ってやるぐらいの気持ちを持って欲しかった・・・。FWを補強するとしてもトーレスのサブで納得できるような選手では物足りないし、かと言ってビッグネームではまたクラウチのように不満を抱えることになるかもしれませんし、難しいですよね。ネメトが順調に育って上がってくれれば、一番いいかもしれません。

>mikoさん
こんにちは、はじめまして^^。
ビジャは無理でしょうね~、お金が・・・。それに彼を獲る資金があるなら、シルバの方を獲得して欲しいです。やっと昨シーズンに形が見えた1トップシステムを、いまさら崩してまたチームを作り直すというのはちょっと、ですよね。

>通りすがりさん
クラウチの扱いはひどかった、それはその通りだったと思います。昨シーズンの彼は確実にその前のシーズンより成長していましたが、それでもあれだけしか出番を貰えなかった。その中で彼は結果を出してくれました。サイドにクロスを上げるプレースタイルの選手がペナントしかいなく、彼が長く離脱してしまったのも不運だったと思います。

>ヘンリーさん
キャプテンの0トップ!見てみたい!サイドはカイトとバベルで、2人ともガンガン中に切れ込んでくる。そして中盤はべナユン、マスチェラーノ、アロンソで。SBが攻撃的なら、これかなり面白い布陣じゃないですか?元気出てきました(笑)。

無題

クラウチが大好きなんですよ。でかくて細くて。
彼はリバプールで成長しました。でかいのに頭が下手だった時もありましたが、かなり克服しています。強さもただのヒョロヒョロじゃなくなってきました。時にツェホを飛ばし、時にリオとやり合い、練習嫌いだった彼がリバプールでホントにたくましくなりました。
古巣のポーツマス、恩師のレドナップ、盟友デフォーの元、文字通り、更にでかくなっていくクラウチを陰ながら応援して行きたいと思います。クラニチャールとのクラクラコンビも楽しみですね。

さて、懸案の控えFWですが、現戦力で言えば、バベルをFWに使うのが一番楽しみがあると思います。ネクスト・アンリと呼ばれるバベルですから、トップで使い続ければトーレスだっておびやかせるかもしれません。
個人的には、またクラですが、クラスニッチを獲ってみたらどうなんだろうかなぁと思っています。ヴォロニンを除いて、ベルバトフやサンタクルスなどブンデス産のストライカーはプレミアで活躍できそうだし、ユーロで2得点したし、ブレーメンから自由移籍できる立場だし、病み上がりだから控えの立場でも文句言わなそうだし。ウィガンかマジョルカが狙ってるという噂があるんですが、いい物件だと思うんで、掻っ攫ってみて欲しいですよね。

無題

>tamourinhoさん
でかくて細くて、かっこいいはずのゴールシーンも彼の写真だけはなぜか笑える、そんな彼が私も大好きです。身体強くなりましたよね!入った頃は自分の身体的なポテンシャルを十分に生かしていない印象が強かったですが、昨シーズンはヘッドが強くなりました。行ってしまうのは本当に残念ですが、これからも応援したいと思います。

クラスニッチはボスマンなんですか。彼のことはほとんど知らないんですが、EUROでちょっと見た限りでは、決定力があるしアシストもできる、という印象でした。ブランクが長かったようですが、1シーズンフルに計算できるなら良いかも。バベルはタイプ的にセカンドトップって感じなんですが、アンリも1トップ出来ますから面白そうですね。
しかしクラウチがいなくなり、もしもフィナンも、まさかペナントも、なんてことになったら、CLの今シーズンからの新レギュレーションのことを考えて、英国圏の選手が必要になってくるかもしれません。そうするとキーンなのかなあ。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「プレミアタイトルを」byアロンソ  | HOME |  「僕の先生たち」byトーレス>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ