忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜に行なわれたユナイテッドとのリザーブ戦で、予定通りアッガーが実戦復帰を果たしました。公式HPより、試合前のラファのコメントです。
-------------------------------------------------
●ラファ(公式HP)
「この試合は、ダニエルが彼のフィットネスを証明する良いチャンスです。随分長い間実戦から遠ざかっていましたからね。
彼と私たちにとって非常に良いニュースです。誰もが懸命に努力して(アッガーの負傷の)問題を解決しようとしてきましたし、彼は今、その助けになる新しいスパイクシューズを着用しています。彼は良いトレーニングをしており、今はただピッチにいる時間だけが必要です。」

--------------------------------------------------
アッガーは前半の45分をプレーし、まずまずの出来だったようです。いやー、本当に嬉しい!週末のボルトン戦は間に合うでしょうか。
試合は2-0で快勝、アロンソがフル出場して非常に良い出来だったそうです。この時期にリザーブ戦というのは彼も悔しい思いがあったでしょうが、プレーの勘を取り戻して、これからリーグ戦でいい仕事をしてくれるでしょう。キューウェルも出場しましたが、彼はゴールこそ決めましたが今ひとつだったようで・・・。中盤の底を努めるPlessis君がかなり良かったらしいです。このリザーブ戦はシュクルテルも後半から出場していますし、見たかったなあ。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは~前半途中からこの試合を観ました。
アロンソは展開力など彼らしさが出ていましたね。
アッガーは殆ど仕事が無かったように思いました。
キューウェルはミスが幾つかあり、物足りなさがありましたね。得点はカウンターからのものでした。
この試合はインスーアの出来がよくなかったのが残念です。
ネメスは将来が楽しみですね。
個人的にはSpearingがお気に入りですw

無題

レポートありがとうございます^^。アッガーは仕事なかったですか・・・ということは、リバプールが押していたんですね。
インスーアはリザーブの中ではトップチームに近い選手だと思っていたんですが、いまいちでしたか~。貴重なSBには頑張って欲しいんですけどね~。
SpearingはCMFなんですね。このポジションはガスリーもいますし、何でここばっかりいい選手が(苦笑)。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「ポジションを戦う」byルーカス  | HOME |  DIC始動?>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ