忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スペイン紙の報道の通り、オラーラはおめでたのようです。トーレスジュニアもうすぐ誕生ですね!おめでとう!

Daily Mailの記事によると、この写真はモナコで二人で歩いているところだそうです。試合のスケジュールが空いたのでオフになっているんでしょうか。挙式は従来の報道どおりラファやキャプテン、レイナが出席してサンチャゴ・デ・コンポステラで行う予定、となっています。いつなんでしょうね。シーズンオフまで待つんでしょうか。それならタイトルを引っさげてのさらにめでたい結婚式になって欲しいです。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

フニクラさんこんにちは~。
トーレスやっぱりでしたね。
トーレスジュニアか~、楽しみですね~!
この写真を見る限り、もう赤ちゃんは7か月くらいになってるかもしれません(経験者は語る(笑)
なので5月か6月初めにはbaby誕生じゃないでしょうか。
こうなったらやっぱりリーグ優勝するしかないですね。
トーレス父ちゃん、やってくれそうな気がします!

Re:無題

おお、5月か6月ですか。さすが経験者!ずいぶん大きくなっているなあ、と思ったんですが、よく今までわからなかったですね。イングランドは寒くて厚着だからかも(笑)。
トーレス父ちゃんか~、初めての子供誕生、そして初めてのリーグ優勝と、彼にとってかけがえのない思い出が増えて、彼がますますリバプールを大事な場所だと感じてくれると嬉しいです。

無題

トーレス&オラーらおめでと~♪

Re:無題

元気な子の誕生を祈りましょう~^^。

無題

いつも楽しく拝見しています!

おぉ!
トーレス、ベイビー誕生間近ですか!?

7ヶ月ってことは、うちと同じ時期ですね!!
うちは6/3予定なので☆

YNWA

Re:無題

こんにちは、ブログいつも拝見しています^^。試合がまた始まったらレポート楽しみにしています。

奥様おめでたですか!おめでとうございます~。あんまりワインは飲めないですね(笑)。いたわってあげてください。
お子さんがトーレスやレイナの子と同い年ですか・・・いいですねえ。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「ゾーンを信頼」byペジェグリーノ  | HOME |  「22年で初」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ