忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPより、シセのコメントです。
---------------------------------------------------------------
俺の未来はすでに決まっているよ。リバプールでまだ3年の契約が残ってるんだから、俺の未来はここにあると思ってる。
去年の冬オリンピック・マルセイユに移籍する話があったんだけど、リバプールは俺が去るのを望まなかった。皆はそれを理解しなきゃ。トッテナムも興味を示したけど、リバプールはもう一度断ったんだ。
俺は留まって戦った。それを引き受けたんだ。たったの1年で移籍したくなんかなかったからね。それは失敗を意味する。

俺は今シーズンのできに満足してるよ。クラブで18ゴールを上げたしね。右サイドでプレーしたけど、それでもいいシーズンだと思ってる。なんていってもスタメンの数の割にはゴールを上げられたのはすごくうれしいよ。
俺は2つか3つの違うポジションでプレーして来た。だから前よりも少し器用になったよ。まだまだやらなきゃいけない仕事があるとしても、守備は少しうまくなったし、クロスも進歩した。
中央でプレーしなかったことは、フランス代表に入るためにも役に立つかもしれない。中央にポジションがなくても他でできる。

俺は自分の力にまったく疑いを持っていない。俺はワールドカップに行くために戦う。23人のリストに入るためにもう一度戦うよ。俺はそれを何度でもやる。疑いはない。

---------------------------------------------------------------
次々と暫定代表メンバーが発表されている中、シセもワールドカップを強烈に意識しているようです。3月の親善試合のメンバーからは外れていますから、なんとかアピールしたいと思っているでしょう。個人的にはシセはフランス代表に絶対に必要な選手だと思っているのですが、なんと言っても星占いでメンバーを決める監督さんですからね・・・。ちなみにシセはしし座です。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「カーリングカップの二の舞はいやだ」byアロンソ  | HOME |  「クラウチはリンクマン」byイングランドサポーター>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ