パリーCEOが、ラファの契約延長について語っています。
------------------------------
●リック・パリーCEO
(SKY SPORTS)「ほぼ契約間近です。オーナーたちは確約をしており、契約を延長して彼をキープしたいと発言しています。ですからそうですね、延長はされるでしょう。
彼の不運な病気で、今週は何度か遅れが生じました。それはわずかな支障にはなりましたが、今はそれも長くはならないでしょう。はっきりとは言えませんが、もう間もなくです。
(冬のマーケットについて)1月に賢いビジネスをするのは難しいことです。チャンピオンズリーグに勝ち残っているチームは確実に売却はしないでしょうし、加入した選手が慣れるまでには時間が必要です。夏にビジネスをするのが理想的で、選手たちは遅れを取ることなくプレシーズンをまるまる使えます。しかし私たちは状況を見ることになるでしょう。私は、1月に多くのビジネスを行うことはないだろうと思います。
(キーンについて)彼はすばらしい記録を持つすばらしい選手です。おそらく、彼と私たち双方が予想していた以上に、慣れるのにほんのちょっと時間がかかってしまいました。しかし簡単に状況は変わると思っています。
(キーンの放出は)あり得ません。来月、来年に何が起きるかはわかりませんから、フットボールに絶対はありません。しかし私が見る限り、彼はどこにも行きません。彼は間違いなく、当面はリバプールの選手です。」
------------------------------
さて、今日のアーセナル戦はそのラファは欠場、サミー・リーが指揮を代行するようです。早い回復を祈ります。マスチェラーノはインフルエンザのために欠場です。代わりはルーカス、そしてインスーアが入りました!キーンと彼の頑張りに期待しましょう!
PR