忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラガーが、これから待つ大一番に向けての意気込みを語っています。
-----------------------------------------------
●キャラガー(Daily Mail)
「前回のユナイテッド戦では、俺たちは彼(トーレス)を最大限に生かすことができなかったし、本当の彼のプレーじゃなかった。彼ら(ユナイテッド)全員、Match of the Dayを見て、彼が毎週相手に与えているダメージを見ているのは間違いない。彼らはトーレスのことを良く知っているだろうが、もちろん、ピッチに出て実際に試合で当たれば違うもんだからな。彼はトップクラスのディフェンダーと対戦することになるが、彼らが自分たちに何ができるか見せるのを楽しむのと同じように、トーレスもそれをするだろう。
彼は今絶好調で、ヨーロッパの中で際立ったストライカーであるのは間違いない。彼はあらゆるものを兼ね備えているように見えるよ。彼の今日(レディング戦)のゴールはおそらく速いストライカーから期待されるような種類のものではなかったが、俺はあの時ちょうど彼の後ろにいて、あれはたいしたヘディングだったよ。
ロビーがリーグで20ゴールを上げて以来随分長い間があって、フェルナンドが彼以来はじめてそれをやったということは、彼がどれだけスペシャルかということの証明だ。

トロフィーを勝ち取りに行くなら、ビッグチームとの大一番に勝利しなくてはならないんだし、俺たちが今直面しているのはそれだよ。ユナイテッド、エバートン、そしてアーセナルとの3試合は間違いなくものすごい連戦になるし、そういうチャレンジをするためにこの競技をやっているんだ。その連戦のほとんどで勝利すれば、これからでもすばらしいシーズンにできるだろう。そうでなければ、また陰々滅々に逆戻りだ。
それが俺たちがこれからぶつかっていくことだが、俺はそれを楽しんでいるよ。」

-----------------------------------------------
キャラガー意欲満々ですね、頼もしい!厳しい相手との連戦には、彼に大いに活躍してもらわなくてはなりません。どうも今シーズンは彼の安定性もいまひとつのように見えますが、この連戦であの「もう一歩足が出てくる」気持ちのこもったプレーを見せて欲しいと思います。そしてファンに「サンキュー、キャラ!」と叫ばせてください。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「監督に恩返し」byカイト  | HOME |  「ハビエルと組んで楽しい」byアロンソ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ