忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SKY Sportsより、チャンピオンズリーグについてキャプテンとビエラのコメントです。
---------------------------------------------------
●キャプテン(SKY Sports)
「僕たちのチャンピオンズリーグでの記録が、全てを物語っている。僕たちは自分自身を擁護したり、どんなに優れているかを説明したりする必要はない。僕たちの記録が、自分たちがヨーロッパのすばらしいチームであることを物語っていると、僕は心から信じている。

僕たちはヨーロッパの軍団で、どこであろうと恐れてはいない。僕たちは何度もそこで戦って来て、全てをわかっている。僕はどこと当たりたいとは言いたくないけど、僕が言えるのは、僕たちは他のチームを心配させることができるということだ。それだけの実績を僕たちはこの大会で持っている。
人々は、偉大ではないチームがチャンピオンスリーグで優勝したと言っていたけど、僕たちはそれに記録で答えることができる。3年間で2度決勝まで進出し、重要なスタジアムで大一番に勝利をして来た・・・そして、偉大なヨーロッパのチームとしてのパフォーマンスを生み出して来た。

僕たちには今勢いがある、それは疑いようがないね。そしてそれは重要なことだ。僕たちは今、すごく、ものすごく良いプレーをしている。
モンスターチームがまだいくつも残っているから、浮かれてはいられない。しかし今はずっと良いプレーが出来ていて、ベスト8に勝ち残り、すばらしいチャンスが到来しているとわかっているよ。
僕たちは、チャンピオンスリーグの決勝に勝ち進むのがどういうことかわかっている。他のチームが僕たちのことを心配しているだろうと思うのは、それが理由だよ。」

●パトリック・ビエラ(SKY Sports)
「リバプールはタフな相手だったし、彼らは今、勝ち進んで優勝まで行ける。彼らは以前にもそれをやっていて、この段階がどういうものかを正確に知っているからね。
彼らはベスト8に進出した。だからもちろん、今はすばらしいチャンスを手にしている。しかし、この大会に勝ち残っている全てのチームの中で、彼らが最も経験があるとも言える。
彼らは、実際に僕たちを相手にやったように、こういう対戦の勝ち上がり方を知っている。そしてカップ戦の勝ち方を知っているんだ。他のチームが今は避けたいと思っているのが彼らだろうね。

僕はアーセナルに優勝して欲しいと思っているよ。彼らは長い間このトロフィーを勝ち取ることを待ち続けているし、優勝に値するチームだ。
僕は先週のサンシーロで彼らの試合を観戦した。信じられないようなチームだ。すばらしいパフォーマンスだった。
彼らはただ勝利するだけでなく、輝くような、とても価値あるすばらしいスタイルで勝利した。彼らの力を持ってすれば大いにチャンスはあるし、僕は彼らがそれをやり遂げることを心から願っている。」

---------------------------------------------------
ビエラはアーセナル戦を見に行っていたんですね。アーセナルの勝利を願うのは当然のことですし、彼が語っている言葉はまさにその通り。すばらしいパフォーマンスでした。ヨーロッパ戦では決して経験豊富とは言えない若手が多いチームが、サンシーロであれだけの試合ができたんですから、まさに脅威です。しかし、キャプテンが語っているように、レッズはこれからの苦しいステージの戦い方を熟知しています。小僧っ子たちには負けませんよ!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「無事父になりました」byアロンソ  | HOME |  「やっぱりイングランド以外」byアルベロア>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ