忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アーセナル戦に向けて、マスチェラーノとシュクルテルのコメントです。
---------------------------------------
●マスチェラーノ(公式HP)
「僕たちが残している全試合が難しいものになると思う。しかし最も重要なのは、次の1試合だけを考えることだ。それはアーセナル戦だ。
アーセナルには、アデバヨル、ファブレガス、ファン・ペルシーのような優れた選手たちがいる。彼らは怪我から復帰して来たばかりで、シーズンの最終段階にはフレッシュな状態になるだろう。

アーセナルは4位争いをしているから、ポイントが欲しいだろう。サポーターが観戦してすごく楽しい試合になると思う。彼らと対戦するのに悪い時期なのかどうか、僕にはわからない。でも僕たちは良いプレーをしていて、自信を持っている。自分たちのレベルのプレーができれば、チャンスはある。
大会から敗退するのはいつだってがっかりするよ。しかしチェルシー戦では、僕たちがどれだけ準決勝進出を願っているかを見せた。やれることは全て尽くしたと思う。
ユナイテッドやチェルシーよりも試合数が少ないことが、僕たちにとって有利かどうかはわからない。僕は全ての大会でプレーする方がいいけど、僕たちが集中すべきものはたった一つだ。僕が話せるのはリバプールのことだけだし、最後までの全ての試合に勝てば、おそらく僕たちはプレミアリーグのチャンスがある。」

●シュクルテル(Liverpool Echo)
「選手全員がものすごく勝ちたいと思っていた。それができなかったことは辛いけど、あの試合の終わりに感じたことを思い出し、今シーズンの他の試合ではもうそんな風に感じるのが決してないようにすることで、僕たちはこの痛みをポジティブなものに変えることができる。
僕は、自分たちが依然としてプレミアリーグで良いチャンスがあると感じているよ。今現在僕たちは好調だし、チェルシー戦で敗れたとは言え、それでも勝利のメンタリティと情熱を僕たちは見せた。もしも同じ力を見せ続ければ、僕たちのシーズンは最後には本当に良い結果になるかもしれない。

チェルシー戦の結果には、僕たち全員が本当に落胆していると思う。あの試合を見れば、ハーフタイムには2ゴールを決めてリードし、僕たちは本当に良くやっていたからね。
今重要なのは、前だけを見ることだ。今シーズンにやらなくてはならないことはまだたくさんある。」

---------------------------------------
残り6試合、とにかく勝利を!そうすれば、マスチェラーノやシュクルテルの言うように必ずチャンスは来ると思います。今日のアーセナルは中2日でチェルシーと戦ったばかり、DFには故障者が続出、セスクもまだ本調子ではないし、アンフィールドでの対戦です。キャプテンが不在だろうが、ここで勝てないようではリーグチャンピオンの資格はありません。必ず勝つ!彼らがやってくれるでしょう。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「気にしてない」byファーガソン監督  | HOME |  「レベルは高い」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ