忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコー紙より、ベナユンのコメントです。
---------------------------------------
●ベナユン(Liverpool Echo)
「(4位争いについて)ポイントを追加できて得失点差も広げ、僕たちは良いアドバンテージを得ている。しかしまだ12ポイント分の試合が残っているんだから、僕たちはしっかりと集中を切らさないようにしなくてはならない。そうでなければエバートンは差を詰めて来るだろう。

できるだけリーグの高い順位でフィニッシュする、それはクラブにとってもちろん重要なことだ。僕たちはチャンピオンズリーグでプレーしたい。僕たちが楽しんでいる大会だし、そのためにはしっかりとトップ4でフィニッシュしなければならない。

ここ数週間、僕たちはリーグで本当に良いプレーを続けている。マンチェスター・ユナイテッド戦を除いて、僕たちは良い結果を出して来た。しかし、今はこの好調をキープすることが必要だよ。プレミアリーグに簡単な試合なんてないからね。」

---------------------------------------
ラファがフォーメーションを固定してから、ベナユンはリーグのアーセナル戦を除いて、サブでの短い時間での起用がほとんどです。右はカイトを外しにくいですしペナントもいるので、左をバベルと交代する形です。ブラックバーン戦では良いプレーを見せてくれましたので、週末はスタメンもあるかもしれません。バベルの方が速さと突破に優れていますが、彼は周りを使う気の利いたプレーができる、賢い選手です。同じ左のウィングでも全くスタイルが違うので、どちらが交代で入って来ても相手選手は対処しにくいでしょう。ただ、中へ中へ入るのが好きなのは二人とも同じですね(笑)。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「イングランド最高コンビ」byラッシュ  | HOME |  1989年4月15日>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ