忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPより、今日のウェストハム戦に向けて、キャプテンのコメントです。
-------------------------------------------------
●ジェラード(公式HP)
「(ウェストハムが前の試合でチェルシーに4-0で敗れていることについて)フットボーラーなら、ひどく叩きのめされて終わったらすぐにそれを取り返したいと思うものだ。彼らは良い結果を求めてアンフィールドにやって来るだろうし、彼らにとっては引き分けでも良い結果だろう。それが彼らの狙いだろうけど、僕たちにとって引き分けは全く良くない。
ウェストハムは、昨年のがっかりするようなシーズンの後で何人か良い選手を獲得している。彼らは優れた選手と優れた監督を擁しているから、僕たちは大きな敬意を持っているよ。
それでも僕たちはこのポイントを獲得したいと必死で、今度はアンフィールドだ。長いことこの試合を待っていたんだし、それをしっかりとものにしなくてはならない。
僕は連勝できるという自信を持っている。引き分けの試合のいくつかにはすごく落胆しているよ。ここ数シーズンの僕たちはホームで本当に良い結果を出していたからね。普通は僕たちはアウェイで悪戦苦闘していたんだけど、今シーズンはその逆になっている。僕は、ホームとアウェイのどちらもそのうち良くなって、リーグの順位を上げて行けると確信しているよ。

(前回のウェストハム戦について)あの試合を落としたのはがっかりした。僕たちは90分間ほとんどプレッシャーを感じていなかったし、試合に負けるとは思わなかった。もっと違う結果が出せたはずだったと思う。」

-------------------------------------------------
キャプテンのコメントが公式で次々出てくるのはめずらしいですね。前回のインタビューは、LFCマガジンの記事についてのフォローの意味だったんでしょうが。今日のCLのプレミア勢の戦いぶりを見て燃えて、リーグ戦にはガナの小僧に負けないパフォーマンスを見せて欲しいです。しかし今日の彼のプレー振りは、もう小僧と呼ぶには失礼かもしれません(笑)。いやー、すごい選手になりました。それでもキャプテン、格の違いを見せてやれ!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「どちらも交渉中」byラファ  | HOME |  「シャビは世界最高」byマスチェラーノ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ