忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


退団が確実のようにうわさされているキューウェルですが、彼は「戦う」とコメントしています。彼は現在、土曜の代表戦に出場するためにオーストラリア代表合宿に合流しています。また、記事ではデンマークのソースとして、月曜にアッガーの執刀をしたデンマークの医師Eilif Larsenについてのコメントも紹介しています。
-----------------------------------------
●キューウェル(Liverpool Daily Post)
「僕には今シーズン終了まで契約が残っているし、リバプールで契約延長をするためにまだ戦っている。僕には絶対にあきらめないというオージーの精神がある。それを最後までやり抜くつもりだ。最後のホイッスルが鳴るまで、あきらめはしない。
僕にとってベストなのはいくつか試合でプレーすることだから、(代表で)戦うことでリバプールのためにフィットできる。ここでは2試合プレーするチャンスがあるし、監督は僕が来ることに本当に喜んでいた。
僕はフットボールをやる、それだけだ。良い時も悪い時もくぐり抜けてきたし、今はフットボールを楽しみたい、そう思っているよ。それが重要なことだ。
どれ位長くかかるか見当もつかなかったけど、今はフィットしているよ。欠かさずトレーニングを続けて、今は回復して力強さを感じている。週末にプレーするのを本当に楽しみにしているよ。

(セルティック移籍のうわさについて)そのことは今初めて聞いたし、僕がフットボールをして来た間に今までいろんなことを聞いたよ。世の中にはすばらしいクラブがたくさんあるけど、今のところの僕のゴールは土曜日、それから中国戦だ。」

●デンマークのソース
「こちらでは、Larsenこそダニエルの問題を解決できる人間であることを、誰もが知っています。バレエダンサーはいつもこういう種類の中足骨の負傷をしますが、Larsenはその手術に関してはこの国で最も有名な外科医です。そのために、デンマークのフットボール選手も同様に彼の元へ行っています。」

----------------------------------------------
公式にラファがキューウェルの契約延長は「難しい」と発言したことで、彼の移籍のうわさがずいぶん報道されています。まだまだやれると思うんですけどね・・・ただ、今シーズンの復帰した彼を見ていると、どうも接触を恐れているように見えるのが気になりました。しかし、ウィンガーらしいクロスの精度やパスセンスには、さすがと思うプレーを見せてくれました。まだまだやれると思いますし、リーズの時のようなスピードに乗った果敢な切り込みを、赤いシャツを着て見せて欲しいと願っています。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ラファ・ベニテスインタビュー  | HOME |  「ローテーションも必要」byキャラ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ