忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポーツマス戦に向けて、ラファとカイトのコメントです。
--------------------------------------
●ラファ(Liverpool Daily Post)
「彼(キャプテン)は私たちにとって重要な選手です。彼なしでプレーするのはいつでも困難が増します。起きたことを変えることはできませんから、次の試合に集中する方がいいでしょう。私たちは何人か負傷者の問題を抱えており、ポーツマス戦はタフな試合になるでしょう。ですから疲れていない選手が何人か必要です。

私たちはチェルシー戦に勝利し、勝利に値するプレーをしました。カップ戦で敗退したことで私たちにはより時間ができたでしょうし、選手たちはあまりに多くの試合でプレーすることがなくなったので、チャンピオンズリーグとプレミアリーグに備えられるでしょう。
私たちは非常に良い位置につけています。昨日は落胆しましたが、チームはすばらしい精神力を見せてくれましたし、私にとってそれはポジティブなものでした。
このカップ戦ではもう勝ち進むことはできませんから、今は自分たちが順位表のトップいて、ポーツマス戦の勝利が必要であり、前進を続けなくてはならないことを考えています。」

●カイト(公式HP)
「もちろん僕たち全員が、終了間際に試合を落としたことには本当に落胆している。彼らが得点しそうには見えなかったからね。それでもこれがフットボールなんだ。今は僕たちは前を見て前進を続けなくてはならない、それだけだ。
僕たちは目標の一つを失ったけど、まだもう二つの目標がある。チャンピオンズリーグには勝ち残っていて、プレミアリーグではタイトルを賭けて戦っている。だから意気消沈していることは許されない。

今の鍵は、僕たちがこの敗北にどう反応するかだ。僕たちから見てポジティブなことは、今シーズン僕たちが落とした他の2試合の場合には、それに続く週で復活をやり遂げていることだ。僕たちが今やらなくてはならないのはそれだよ。」

-------------------------------------
地元ライバルを相手に120分戦った末に終了間際で敗北、チームの心身のコンディションが非常に気になるところです。せめてポーツマス戦が日曜だったらなあ・・・と考えても仕方がないですから、選手たちの強さを信じるだけですね。ラファは選手をある程度入れ替えることを示唆しています。カイトもちょっと疲れ気味のようですし、エル・ザールが先発で起用されると楽しみですが、どうなるでしょうか。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「ユナイテッドに任せる」byトーレス  | HOME |  キャプテンは3週間離脱>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ