忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リバプール対アトレティコ戦について、ルイス・ガルシアのコメントです。
--------------------------------------
●ルイス・ガルシア(SKY SPORTS)
「僕がここにいた時、僕たちにはシーズン20ゴールを決めることのできる選手がいなかった。そして僕たちはそういう選手を見つけようとしたけど、確かにトーレスのような選手はいなかったよ。
トーレスはリバプールにそういう新たな次元をもたらしていて、彼はプレミアリーグとヨーロッパでゴールを決めている。彼は昨シーズン33ゴールを決め、もう一度同じことができる。
プレミアリーグではそういうことのできる選手が必要なんだ。今のリバプールがさらに良いチームになっているのは、チームの中にフェルナンドがいる、それが理由だよ。
この試合は僕個人にとって特別な一戦だ。でもこれだけすばらしい雰囲気を持つこのスタジアムでプレーするというのは、誰にとっても特別なはずだよ。僕は何年かここにいて、楽しい時を過ごした・・・僕にとっては特別な機会だね。
空港でさえ、僕はすごい歓迎を受けたよ。ファンからの好意的なメッセージを、手紙やEメールで受け取っていたんだ。戻ってきてそういう人たちに再び会えるのはすばらしいいことだね。
僕の心の中の特別な部分は、いつでもこのクラブのこの町のそういう人々と共にある。

僕からすれば、一番の落胆は、リバプールがリーグ優勝を果たせなかったことだった。それを達成するのに十分なだけの連勝を繋げることができなかった。それができなければ、トップ4に留まるのはとても難しい。
でも今は、彼らはそれをやっている。そして僕は、彼らがトップに留まり続けることができると感じているよ。」

--------------------------------------
とうとうルイガルがアンフィールドのピッチに戻ってきます!アギーレ監督は空気を読んで、プレスカンファレンスにルイガルを出してくれました。試合でも空気を読んで彼を先発させて欲しいんですが、やっぱり右はマキシになりますかね・・・。交代でも短い時間でもなんでもいいから、とにかく彼にピッチに立って欲しい!ただし得点だけはカンベンしてください。この試合はレッズにとって建て直しを図る非常に大事な1戦なので、その辺ひとつよろしくお願いします。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ルイス•ガルシアを拍手で迎えるシーンなんてものが見れたら最高でしょうね…。交代でもいいから試合に出てほしいですね。

Re:無題

ルイガルもポンも控えでした!アギーレ監督よろしくお願いします!

無題

是非ぜひ出場して欲しい!
-僕の心の中の特別な部分は、いつでもこのクラブのこの町のそういう人々と共にある。-
素敵な彼ならではの言葉ですね。
きっとリヴァプールのサポータ達は、彼を万来の拍手をもって向かえ、彼は、それをもってまた新たなスタートを切れることでしょう。
もちろん勝利はレッズの元に(笑)
素晴らしい、忘れえぬ一夜となりますように。

Re:無題

本当に彼の言葉は泣かせます。レッズファン殺し(笑)。レッズのファンたちが暖かいから、彼からこういう言葉が出るんでしょうね~、きっと今日も途中交代で彼がピッチに入る時はすばらしい歓迎をしてくれるはずです。
本当に忘れられない一夜になって欲しいですね。トーレスは控えにも入らず残念でしたが、彼自身納得していることと思います。
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「頑張ってます」byラファ  | HOME |  「トーレス次第」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ