忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CLはドローの結果、インテルと対戦することになりました。第1戦は2月19日にアンフィールドで、第2戦は他より1週間遅れの3月11日にサンシーロで開催されます。両監督のコメントです。
--------------------------------------------------
●ラファ(公式HP)
「きっと彼らは心配しているでしょう。彼らは私たちが優れたチームだと知っていますし、昨年はバルセロナに決まったことについて、厳しい抽選結果だと言われていたのを私は覚えています。2ヶ月間のうちに何が起きるかはわかりませんから、私たちがこの試合にもうほんのちょっと良い状態で入っていけるか見てみましょう。
誰もが厳しい抽選結果を予想していましたし、インテル・ミランはイタリアの順位表のトップにありますから、非常に、非常に難しい試合になるでしょう。
私はバルセロナで彼らと対戦したことで、彼らのことは知っています。優れた選手たちがおり、ヨーロッパでの経験も豊富ですから、非常に、非常に難しい仕事になります。しかし私たちはそのことは予想していました。

この大会で勝ち進みたいなら、トップチームを倒さなくてはなりません。インテルはその一つです。うまく行けば次のラウンドでは、また別のトップチームと対戦するでしょう。

しかし今の時点では、私たちはポーツマスのことを話しています。インテルとの試合はまだ2ヶ月も先ですから、ポーツマスのことを考えなくてはなりません。プレミアリーグが今は最優先ですからね。」

●ロベルト・マンチーニ監督(Channel4)
「ドローは良い結果だよ。この大会で今は弱いチームはどこにもなく、歴史は我々に、紙上で弱いと言われているチームと当たった方が我々は足をすくわれる危険があるということを教えている。
トロフィーを掲げたいなら、数ある中でも最強のチームを引き当てた方がいいんだよ。そしてその全てを破る。この試合は偉大な2チーム同士の戦いになるだろうと思う。

リバプールは強いチームであり、すばらしい選手たちを擁する手堅いチームだ。彼らはイングランドのメンタリティを持っているが、試合に向けて非常に注意深く勉強と準備を重ねてくる、戦術的な知恵を持った監督もいる。彼らはホームのピッチで非常に強力で、最近はユベントスを敗退させたと同様に、チェルシーを2度敗退させている。」

---------------------------------------------------------
インテルは強力なチームですが、まあどこが来ても強力ですからね・・・。ただイタリアのチームはあまりラインを上げてこないで最終ラインは守りに徹するイメージがあるので、スペースを消されるとトーレスが生きないな、という心配はあります。できれば先取点を上げて、相手が前がかりになってくれるのが理想ですね。とにかくまだまだ先の試合ですから、ラファの言うとおりまずはポーツマス戦、です。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

インテルとは厳しい戦いになりそうですね。ズラタンが怖すぎます。それにしても熱い対戦カードが多すぎですよねぇ(笑)

無題

アーセナルvsミランも熱いですね!今日のアーセナルvsスパーズも熱かったし惜しかった~。ズラタンは突然変態プレーを炸裂させる本当に怖い選手ですが、キャラの根性で封じてもらいましょう!
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ピーター・クラウチAWARDS 2007  | HOME |  「やりたかった!」byキャラ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ