忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPより、ヒーピアとカイトのコメントです。
------------------------------------------------
●ヒーピア(公式HP)
「(4位争いは)5月11日まで終らない。僕たちは、5月11日までに4位にいられるのに十分なポイントをしっかりと取る必要がある。
(ダービーの勝利は)もちろん気持ちいいよ。ダービーマッチは他とは違う。全てのファンにとってどういう意味を持つか、僕は知っている。だから今は、リバプールのファン、選手、スタッフ、全員がハッピーだよ。
僕は、この試合はフェアな結果だったと思う。僕たちは試合を支配していた。1ゴールよりももっと得点できなかったことはちょっと残念だけど、1ゴールで十分だ。僕たちは彼らに多くのチャンスを与えず、落ち着いて試合を運んだ。
マンチェスター・ユナイテッド戦の敗北はほんのちょっと落ち込んだけど、僕たちはそれでもこの試合に自信を持って挑んだ。エバートンに5ポイント差をつけるチャンスだったから、ポイントの面でもこの勝利はとても重要だよ。

(アーセナル戦について)もちろん、敵地で得点することは重要だろうし、僕たちは自分たちのプレーをして勝利することを目指してあそこへ赴く。クリーンシートをキープし、1-0の勝利をもぎ取りに行くよ。
彼らはボールをキープしてパスを廻す、すばらしいチームだ。すばらしい動きをし、とても危険なチームだよ。しかし、僕たちのチームには、彼らを封じ込められるという自信を持てるだけの、十分な力があると僕は思っている。」

●カイト
「昨シーズンのチャンピオンズリーグでは、僕たちは本当に良いパフォーマンスをした。そして今年もうまく行っている。来年もこの大会で戦いたいから、絶対にトップ4に入らなくてはね。
僕たちは、これから全ての試合に勝ちたいと思っているよ。今からシーズンの終了までにリーグ戦が6つあり、その一つ一つに勝ちに行く。僕たちはもちろんトップ4でフィニッシュしなくてはならないし、今日はそのために良い日だったね。
これは大きな意味を持つよ。ダービーは大一番だし、1シーズンで2度勝利するのは気持ちがいいしね。
(ゴールについて)奇妙な状況だったよ。ボールに触って僕はそれをネットに叩き込もうと思ったんだけど、フェルナンドの方が良いポジションにいたんだ、いつものようにね。そして彼が得点した。
彼の今シーズンは信じられないよ。今はリーグで21ゴールだ。ダービーでも得点し、彼はまさにどんどん良くなっている。」

----------------------------------------------------
ヒーピアの契約延長は先週末に話し合いがもたれていたはずですが、決まったというニュースはまだ入っていません。クラブからオファーは出していますので、後はヒーピア次第でしょう。早く決まって来季もクラブの力になって欲しいです。ダービーの堅い守りを見て、まだまだやれると改めて思いました。
カイトの「フェルナンドの方が良い位置にいたから」というのは、いかにも彼らしい。EUROのこともあるから、本人も自分が決めたいと強く思っているんでしょうが、それでもあそこでパスが出せる人なんですね。彼もまたチームの大きな力です。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「完璧なカムバック」byラファ  | HOME |  タイムズ紙によるラファインタビュー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ