忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルベロアがスペインのマルカ紙に語ったコメントが、SKY SPORTSに紹介されています。
------------------------------------
●アルベロア(SKY SPORTS)
「今は僕はリバプールにだけ集中しているけど、(移籍が)完了に近づいているのは事実だ。僕たちは、これから数日の間に何が起きるか見守るつもりだよ。僕たち全員がそうなるように努力できれば、交渉はいい結末を迎え、全員が望むような利益を得られる。
僕は、全てが前に進んでいて、全員が合意に達すると強調しておくよ・・・マドリーに加入したいと一番望んでいるのは僕なんだ。可能性が何パーセントかということは僕にはわからないし、それはクラブの方にする質問だね。でも僕の理解の中では、全てがうまく進んでいて解決すべきことほとんどないような感じだ。今週中には全てが決まるかもしれない。」

------------------------------------
マルカ紙へのコメントですから3割引ぐらいで読むとしても、「一番マドリー加入を望んでいるのは自分」というコメントは、レッズファンとしてはちょっときついです。いつもあんなに楽しそうにゴールスコアラーに飛びついていたのになあ。しかし、グレン・ジョンソンを獲得した時から、彼の移籍は規定路線だったのかという気もします。もちろんまだ何も決まったわけではありませんから、彼と同じく成り行きを見守ります。
現実問題として、彼が出て行くと大きな痛手でしょう。RSBのサブはデゲン?キャラ?シュクルテル?それともダービーやケリー?やれる選手は何人もいますが、ある程度計算ができるとなると、キャラかマスチェラーノだと思います。そしてその二人とも、本職の方で忙しいことが予想されますからね・・・。ラファはどう計算しているんでしょうか。
記事では移籍金を£4.5mと言っています。これは・・・倍は貰わないととても割りには合わないでしょう。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

やはりアルベロアは行ってしまいますか。。非常に痛いです。
まぁシンガポール戦も出ませんでしたし、放出は決まっているのかもしれません。
本人が出て行きたいのなら仕方ないですね。
しかし、移籍金が少なすぎます。契約が一年しかないことを考えても、少なすぎますよね。
控えはほんとにどうするつもりでしょうか。GJが怪我してるのに。
普通に考えるならデゲンでしょうが、信頼が。。。まだスピーリングのほうがいいです。
フィナンの復帰を真剣に考えてしまいます。

Re:無題

決まっちゃいました。ユーティリティな彼が抜けるのは痛いですね。移籍金についてはもう何も言いません(苦笑)。フィナンもよそに決まってしまったし、ラファは現有戦力で1シーズン行くつもりなんでしょうか。グレン・ジョンソンはまだレッズで何も証明したわけではないですから、若干の不安もありますが、彼に頑張ってもらうしかないですね。

無題

やはりというかなんと言うか、出ていくにしてもこんなコメントしなくていいのと思ってしまします。すごく悲しいです。ドッセーナもナポリに移籍が決定的ですし、2人の選手を同時に失うのは悲しいですし、アルベロアのような計算できるSBを失って右SBのサブがデゲンだけというのは非常に危なっかしです。この際、フィナンを復活させてみてはどうでしょう??

Re:無題

フィナンが復帰してくれたら嬉しかったんですけどね~。サブは若手の成長を待つ!補強がなければこれしかない。私はダービーに大いに期待しているので、彼の成長を待ちわびています。それからケリー、プレシーズンで一番印象に残った若手は彼でした。4バックならどこでもできるらしいので、ベンチにいると重宝しそうです。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<アルベロア移籍決定  | HOME |  ニュースあれこれ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ