忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPより、試合後のキャラガーのコメントです。
-----------------------------------------
●キャラガー(公式HP)
「俺たちはスタンフォード・ブリッジに来て良いパフォーマンスをしたよ。そして俺たちが見せたパフォーマンスは誰もが誇りに感じると思う。しかし最終的には結果が全てで、チェルシーが勝ち上がった。
もちろんドレッシングルームの中はがっかりしているよ。俺たちはここに来ていいプレーをしたんだから特にだ。俺たちはすばらしい精神力を見せたが、どんなフットボールの試合であろうと一番重要なのは結果だ。そしてチェルシーがそれを得た。
おそらく、俺たちはサミのプレーでペナルティを得るべきだったよ。しかし試合の後で文句を言っても意味がない。終ったことで、チェルシーが勝ち上がり、今回は彼らが喜ぶ時だ。俺たちはそれを受け入れ、前に進まなくてはならない。

(SKY Sportsより)タフな試合になるだろうということは俺たちはわかっていたし、落胆している。チェルシーはすばらしい成果を残した。決勝での彼らの幸運を祈るよ。さっき言ったように俺たちは落胆しているが、それを受け入れて前に進まなくてはならない。
自分たちのプレーとパフォーマンスを、俺たちは誇りに思わなくてはならない。それは俺たちの未来にとっての良い予兆だし、そうなって欲しいね。

(98分のヒーピアがバラックを倒したプレーは)あれはペナルティだったと俺は思う。そして俺たちの方のやつもペナルティだったと思う。レフェリーは笛を口にくわえたが、おそらく俺たちのアピールが十分じゃなかったんだな。しかし今は終ったことだ。今さらそれをぶつくさ言っても意味がない。」

-----------------------------------------
キャラのコメントはいつもキャラらしく、ストレートです。結局ここまで、チームの中で一番長い時間プレーしているのは彼です。そして今日も一歩足が前に出る熱いプレーを見せてくれました。シーズン終了まであと2試合、彼らしいプレーで駆け抜けて欲しいと思います。

(おまけ)元気の出ない方はこれを見てなごんで(?)ください。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

フニクラさん、皆さんお疲れ様でした!自分も皆さんと一緒でラファと選手達にここまでがんばってくれてありがとうという感謝の気持ちで一杯です。
試合についてはツキがなかったかなと思います。2試合とも負傷交代で入った選手が失点にからんじゃってますから・・・それにしてもチーム全体のテンションが低いように感じたのは自分だけですかね?特にキャプテンはらしくなかった気がします。(気のせいかな?)まぁ一番悪いのはチェルシーを勢いずかせてくれちゃったユナイテッドだと思います!チキショー!!

無題

フニクラさんおひさしぶりです。チェルシー戦は燃えますね。本当見ていて寿命がちじむような試合展開でしたね。トーレスのゴールの時は泣きそうになりました。最後はインテル戦・アーセナル戦でツキがあった分、チェルシー戦ではツキがなかったですね。個人的にですが、決勝ではチェルシーにユナイテッドをボコボコにしてほしいです。

無題

>ガーミーさん
シュクルテルの交代は痛かったですね。あと交代枠が一つ残っていればクラウチを入れられたんでしょうが・・・。でもツキと言うよりも、もう一つ力が足りなかった気がします。キャプテンがらしくなかったのも、らしくさせてもらえなかったというか・・・チェルシーの守備ブロックの固さはすごいです。レッズの方は負傷者もあって、結局最後まで昨シーズンのような守備力を取り戻せなかったと思いました。
ドログバはあのユナイテッド戦で明らかに本来の彼を取り戻しましたね。まあ、来シーズンはどちらのチームにもしっかりお礼をしてやりましょう(笑)。

>ジャバウォッキーさん
こんにちわ^^。私はトーレスのゴールでマジ泣きしてしまいました。なんだかあれで全部OKという気がして・・・何がOKなんだよって聞かれると困るんですが(汗)。
決勝はどっちが勝っても腹が立つような気がしてとても困っています(笑)。しかし前回出場できなかったスコールズには、頑張って欲しいとちょっと思います。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「リバプールに」byアロンソ  | HOME |  「3点目が重かった」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ