忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CLマドリー戦に向けて、ロッベンとファン・デルファールトのコメントです。
---------------------------------
●ロッベン(ロイター通信)
「リバプールを倒したい。僕は彼らに準決勝で2度敗れているからね。それにレイナには僕のPKを止められていて、もう一回蹴って今度こそ決めたいと思っているよ。
リバプールはとても強力なチームで、彼らには戦術的にとても優れた監督がついている。そして、個々の試合でどうプレーしなくてはならないかを彼らは知っているんだ。

最も大事なのは、ベルナベウでゴールを複数決めることだろう。アンフィールドでの2試合目はタフになるだろうから、2ゴール以上は決めて勝たなくてはならないね。」
●ファン・デルファールト(Liverpool Daily Post)
「僕たちはレアル・マドリーだ。リバプールが僕たちに脅えていると考える理由はそれだよ。僕たちにはすばらしい選手たちがいる。すばらしい対戦になるだろうね。
完璧な状態で挑むために、チームは懸命に努力しているよ。僕たちはヨーロッパでの良い成績を切望している。もしも僕たちが最後にチャンピオンになれるなら、僕は何でもやる。チャンピオンズリーグで優勝するためなら何でもやるよ。」

---------------------------------
個人的には、ロッベンはすごく好きな選手です。あのツンツンドリブルがたまらんです。週末のスポルティング・ヒホン戦は筋肉を傷めていて出場できなかったようですが、25日は大丈夫なんでしょうか。彼はとにかく怪我が多いですからね・・・。
準決勝のPK戦のことを彼は言っていますが、しかしレッズファンは3年間のちょうど今頃のリーグ戦も忘れていないと思います。レイナが彼のオーバーアクションでキャリアで初めてレッドカードを受けての退場になり、試合後にも物議をかもしました。PKを1本止めたぐらいではレイナはきっと納得していないと思いますので、今回もびしびし止めて逆に借りを返して欲しいと思います(笑)。その前に、彼にシュートチャンスを与えないようにしなくてはならないんですが。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<キャプテン情報  | HOME |  「歴史に残るために」byトーレス>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ