忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルレースについて、カイトのコメントです。
---------------------------------------
●カイト(SKY SPORTS)
「僕はフットボールの奇跡を信じている。フットボールで不思議なことが起きるのを、僕は確実に見て来た。
僕たちはそのためにひたすら戦い続けるよ・・・僕たちができるのは自分たちの試合に勝つこと、それだけだ。 僕たちはすばらしいチームだ。最後まで戦い続け、シーズンの最終日に何が起きるかわかるだろう。
事態が面白くなるためには、彼ら(ユナイテッド)がつまずくことが必要だろうと思うよ。そしてポイントを落としたとたんに、再び彼らにはプレッシャーがかかるだろう。僕たちは成り行きを見守り、自分たちのことに集中しなくてはならないね。もし僕たちが何も勝ち取ることができなければ、それがフットボールだよ。僕たちは一つのチームとして全力を尽くすだけだ。
(カイトが3点目を決めた時、ラファのブラックバーン戦と同じような、腕をクロスするジェスチャーをしたことについて)あれは先週のラファの動作をまねたわけじゃないよ・・・彼はああいう動作を試合の中でいつもやっているんだ。
あれは全く自然に出たんだ。とは言っても、僕たちはあの試合で四苦八苦していたから、僕は嬉しかったよ。
あれで試合は終わったけど、リーグ戦は終わっていない。僕たちは最後まで彼らを追い続ける。」

---------------------------------------
彼の口から「ネバー・ギブアップ」という言葉が出ると、すごく頼れる気がします。キャプテンは先週末からもう軽い練習に復帰しているそうで、おそらくニューカッスル戦には間に合うでしょう。泣いても笑っても残り4試合。チーム一丸となったプレーを期待します。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ベナユン、イスラエルのTVに語る  | HOME |  「誰かは売る」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ