忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アッガーが現状について、デンマークのメディアEkstra BladetとSporten.dkに語ったコメントが、SKY SPORTSに紹介されています。
-----------------------------------
●アッガー(SKY SPORTS)
「契約延長に関して、クラブとの対話は何もない。リバプールは僕とこの契約を結んで延長することにことに熱心だったように見えたんだけど、それは間違いだということが証明された。
僕としては、夏に物事がどう進展するか見守るのは構わないんだ。交渉については自分がいい立場にいると信じているし、レッズのジャージををもっと長い間着られることを願っているよ。
僕の体はもっと試合をやれる状態で、リズムに乗り始められることを願っている。このレベルではミスは許されない。どれだけ長くプレーから遠ざかっていたかには関係なく、自分のやっているプレーのみで判断されるんだ。僕は全試合でプレーしたいと思っているけど、残念ながらそれは不可能だ。でも僕は、自分とキャラガー、シュクルテルが全員フィットしていることを喜んでいるよ。だから今はラファ・ベニテス次第なんだ。
Sporten.dkに語ったコメント)正直に言いたいんだけど、レギュラーでプレーできないことにはがっかりしていると告白するよ。それを受け入れるのは難しいことだし、こういうことは無理だね。フットボーラーにとっては、レギュラーでプレーできないというのは決して嬉しいことじゃない。でもクラブでの僕の状況は、彼(ラファ・ベニテス)は僕をプレーさせたくはないということなんだ。
これまでのところ、僕は留まってチャンスを待ち、ポジションを取るために戦うことを選択して来た。僕は自分が十分にやれると感じている。だからプレーできなければ腹が立つよ。僕は自分が十分にやれることを証明するために、何試合もプレーするチャンスを待っているんだ。」

-----------------------------------
クラブは何をやっているんでしょうか、全く。パリーもプレミアのルール改正なんかメディアに発言する暇があったら、まずはこの仕事を進めろよと。万一にもアッガーが夏に出て行くようなことがあったら、もうトホホどころじゃすみません。
レギュラー争いについてはまたこれは別の話で、契約延長を有利にしたいから起用するというようなことはラファはしないでしょう。周囲はそれを契約延長と絡めて話題にするかもしれませんが、それは筋違いの話で、プレーしたいのなら実力で掴むしかないのは他の選手と全く同じです。個人的にはもちろん、彼を起用して欲しいとものすごーーーーーく思っています。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ほんとアッガー出したらクラブを疑います。間違いなく将来の主力なのに。。
金がないとか関係ないでしょ。新しい選手探してる暇があったら、アッガーでしょ。カイトも延長まだしてないし、何をしてるんだか。
ラファも大変でしょうが、CBをうまくやりくりする方法を考えてほしいですね。ローテするのはどうかと思いますが、このメンツなら問題ない気もします。

Re:無題

今シーズンの契約延長に関しては、アッガーに限らず遅れている感じです。やっぱりオーナーシップが不安定なせいなんでしょうか。もうこれがまず解決してくれないと・・・。
CBをローテーションするのは、現実的にかなり難しいと思います。できれば4バック自体をメンバー固定にするのが理想なんじゃないでしょうか。

無題

クラブの対応もですが、どうしてラファはアッガーを使わないのでしょうか?
もったいなさ過ぎます!
ポーツマス戦、中盤が急造てことはありましたが、誰もが彼に、彼のパスに頼っているのが見えました。それは彼の能力をみんながわかっているから。得点力不足が大きな課題となている今、彼のセンスを使わない手はないですよね”
シュクルテルの人への強さはもちろん頼もしいですが、キャラの起用法含め、キャプテンのいない今だからこそ、将来を見据えた賢い起用法を’と切に願います!!

Re:無題

アッガーは復帰してからも小さな怪我をしたりで、なかなか計算できませんでしたからね。しかしおっしゃるとおり、ゴールが欲しいからこそアッガーの能力は貴重だと思います。昨シーズンは彼とアロンソの不在が響いたし・・・。
それにしても、CBがタレント豊富で起用に悩むというのは贅沢ですよね!だからこそやきもきもさせられるわけですが、ラファになんとかうまくやって欲しいです。どうしたらいいのかな、と考えると、個人的には3バックをオプションにするぐらいしか思いつかないんですよ。
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<国際試合勤務状況  | HOME |  「OTに行く時は」byレイナ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ