忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャプテンについて、ラファとルーニーのコメントです。
----------------------------------------------------------------------
●ラファ(Sky Sports)
「スティービーは右サイドでやりましたが、彼は頻繁に中に入ってきていました。終盤には私たちは彼を真ん中に移しました。昨シーズン、彼は右サイドで非常にいいプレーをし、自由を得て望む時に中に入っていくことができました。
私は彼をウィンガーとして使っているとは思っていません。彼にライン際に張ってクロスを上げる仕事を求めてはいません。

彼にはいつでも中に入り、攻撃のスペースを見つける自由があります。もしも彼がずっと真ん中でプレーをしていたら、ポール・スコールズとマイケル・キャリックがそこにいて彼にプレッシャーをかけ続けたでしょう。
彼はウィンガーのポジションから中に入ってくることで相手チームの守備を混乱させることができます。私たちにはルイス・ガルシアという“ラインの間”で仕事ができる選手もおり、彼らに問題を起こさせていました。
しかし、私たちはボールをしっかりとキープできず、スペースとチャンスをもっと作ることができませんでした。ルイス・ガルシアとジェラードは彼らに問題を起こさせていたんですが。

モモ・シソコに対する判定にも問題がありました。彼は、エバートン戦で彼に非常に早い段階でカードを出したのと同じ審判によって、再び非常に早い段階でのカードを受けました。リオ・ファーディナンドやスティーブン・ジェラードにイエローカードを出すよりも、モモに出すほうが簡単なようですね。私はこの状況に非常にがっかりしています。カードを一枚受けたために、彼は同じやり方でチャレンジができなくなりました。しかし、私は言い訳をしたくはありません。我々の選手たちの中から解決策を見つけます。」

●ルーニー(TEAMTalk)
「彼(ジェラード)はおそらくリバプールの原動力だし、彼は世界最高のミッドフィルダーのひとりだと思う。僕は、もしもリバプールが彼を失ったら、彼がいるときの半分の力も出せないと思うよ。
彼のような選手は二人といないから、言葉で表現できないくらいだ。彼がユナイテッドに来てくれるのを見たくてたまらないけど、それは決して起こらないだろうね!」

----------------------------------------------------------------------
ユナイテッド戦でのチームのパフォーマンスのために、「ジェラードを真ん中に戻せ!」との発言があちこちで噴出しています。また、ブックメーカーが1月にキャプテンが移籍することにオッズをつけたために、「ジェラード移籍か!」などという話題もも一部に…。そんな可能性は全くないでしょうが。ルーニーはキャプテンと仲がよさそうですが、一緒にプレーするのは代表だけで我慢してください。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「まだ終わっていない」byキャプテン  | HOME |  「リバプールは競争相手」byファーガソン監督>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ