忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウェスト・ハム戦の、アッガーやカイトついてのラファのコメントです。(インディペンデント紙公式HP
---------------------------------------------------------------------
●ラファ
「アッガーはまだ若い選手ですが、彼は自信にあふれています。彼は非常に優秀で、後方からいいパスを供給する能力も持ち合わせています。将来性のある選手ですが、今も十分やれますよ。
サミは空中戦に強く、ジェイミー・キャラガーはよりアグレッシブです。しかし、ダニエルは彼らのどちらとも組んでプレーできます。

(カイトについて)誰でも改善の余地は常にあると思います。しかし、カイトのデビュー戦を分析すれば、彼は40分間プレーし、ストライカーにとって悪くない3つか4つのチャンスがありました。私は試合前に彼に何かをいう必要はありませんでしたよ。彼は経験豊かな選手ですし、私は彼を信頼しています。彼はやるべきことをわかっています。シュートをし、彼自らチャンスを作るというのがそれで、彼はそれをやりました。」

●アッガー
「(得点のときのことは)思い出せないよ。1ゴールは1ゴールだ。最も大切なのは勝つことで、誰がゴールしたかはどうでもいいんだよ。」

---------------------------------------------------------------------
そう言いながらアッガーはすごく嬉しそうでした(笑)。


PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<カイト、オランダ最優秀選手に  | HOME |  「あとは得点」byカイト>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ